最近のトラックバック

« らーめん館 べに家 | トップページ | 天下一品 西宮店 »

らーめん味華

Dsc02082



スープ餃子
 310円。



場所:神戸市西区前開南町2-12-15 
               ルームズ学園北町1F 地図
電話:078-975-8565
時間:11~14(土・日・祝日~14:30)、17~24
休み:年末年始あたり



今回はそう!名付けて 「革命編」
映画のようにアクションや警護があるわけではないのですが、
ひとりで来た場合見ることのない品がそこにあるわけでして。
ヨウスルニヒトガハラウトオモッタラ、ネダンナンカキニセズスキカッテデス、、、アセ

注文する彼らに 「オイッ、ちょっとやめときいや」
なんて言えませんからねぇ(爆) 
でも残したりしたらタダでは済まんぞよ~(笑)



Dsc02079


タン半チャン
 1,160円。
そういえばこのタンが入らない時期がありました。
わりと人気あるようです。

スープは普通でチャーシューのかわりにタンになるのですが、
ちょっとスパイシーな味付け。



Dsc02080



ゆず醤油半チャン
 1,040円。
見た目は醤油の半チャンとなんも変わりませんねぇ。


スープはとことんゆずだらけであと一歩間違えば出汁とる意味
無いような(汗) これを食べた連れ曰く「ゆず嫌いな人やったら
ひとくちであかんやろねぇ~」って、、、嫌いな人がたのむんカィ!


Dsc02081



スープ餃子
 310円、

               高菜チャーハン大 580円。

前回の気に入りようがわかるでしょ!?

なんとなく自分だけちょいと損した気分が嫌で、大盛りに
してしまった(爆) やっぱりここのチャーハンはぱらぱらで
美味いし、具だくさん餃子スープも良い!!


本来は橋を渡って鳴門入りする予定だったのです。
橋の手前から渋滞で進みませんがな。
こっちへ帰るのも一苦労でしたよ。

« らーめん館 べに家 | トップページ | 天下一品 西宮店 »

コメント

すごい!見てみぬ振りしてた別ランクの品が並びましたねぇ!

 ころりんさん
4桁に乗るなら他にも選択肢が広がるのに、、、(汗)
でも半チャンですからその衝撃はいくぶんがやわらぎます(笑)
それにしても今でもここは並んでいます。
当初の想定とは違うのが不思議ですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51661992

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん味華:

» らーめん味華 @ 伊川谷 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
もうこちらも長いですね。知り合いが設計か何かで関係あったらしく、オープンの時来て以来です。もうほとんど記憶が無いほどですが、けして条件的にはいい場所と言う訳ではないと思うのですが、根強いファンが居るのでしょうね。ラーメン店ですが、中華メニューも充実してます。ラーメンも醤油・しお・味噌などなど多彩です。ただ豚骨とかトッピングが変わると、極端に高くなるみたい。デフォが500円の店で8~900円は高級すぎて手がでませんけどね(笑) 神戸市西区前開南町2-12-15  ルームズ学園北町 1F   07... [続きを読む]

« らーめん館 べに家 | トップページ | 天下一品 西宮店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ