最近のトラックバック

« 特製ラーメン とん吉 | トップページ | 中華そば みやま 金光店 »

こかげ亭 垂水店

Dsc01798


チャーシュー醤油麺
 600円。



場所:神戸市垂水区下畑町鎌谷552-2
         第二神明道路 垂水PA下り側 地図
電話:078-755-0207
時間:7~23
休み:無し



思いっきり東での仕事でしたけど急遽西へ移動です。
第二神明道路を利用してとにかく急ぎます。そういう時は
ささっとやれる昼食で、逆にそういう時じゃないとここへは
なかなか寄れませんね。 前回 はもう2年前ですか。

食券を買うと厨房にそのまま連結していて、番号券を持って
呼ばれるのを待つだけ。 このシステムに不慣れな方がいて
やはりうろうろされるようです。

ご飯ものとセットにしたいところをチャーシューで穴埋めです。
それにしても薄っぺらいのねぇ(汗)、まぁでもこの値段は通常
のラーメン価格ですね。

スープはまさにブラックで香ばしい!! 少し透明感のある
麺はわずかにウェーブがかかっている。また寄ってみたくなる
品です。価値あるPAですよね。

« 特製ラーメン とん吉 | トップページ | 中華そば みやま 金光店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51577455

この記事へのトラックバック一覧です: こかげ亭 垂水店:

« 特製ラーメン とん吉 | トップページ | 中華そば みやま 金光店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ