最近のトラックバック

« 姫燕(きえん) | トップページ | 新福菜館 ロックシティ姫路店 »

洋食 キッチン カトウ kitchen KATO

Dsc02131



場所:兵庫県高砂市中島3-43-1 地図
電話:079-443-6387
時間:11:30~14:30、17~23
休み:月曜日(祝日の場合は営業)



私は奥さまではありませんがそういった手帳で見付けて新たな
洋食を食べに目指しました。やはりなんといってもインパクトのある
有頭エビフライです! にもかかわらずお手頃な値段が良い。

いわゆる明姫幹線道の少し北側で比較的新しい感じの住宅街。
奥と手前に2台ずつ停める駐車場はどっちに入れたとて詰まったら
落ち着きませんが、、、。


Dsc02126

サラダの自家製ドレッシングは販売もしているようです。
スープはちょっと甘め。


Dsc02128

自家製ハンバーグランチS 1,000円。
ライスは少なめですからMにしておいたほうが良かったかも?

事前情報ですとニラが入っているということでしたが、ねぎ?
だったような。全般的に甘めの味付けでしょうか。


Dsc02129


Aランチ
 1,000円。
男女関係なくライスは少なめのようです(汗)

有頭エビフライがあるわけですからさすがに肉は分厚いとは
いいませんが、レアな焼き具合がええんじゃないですか。
私的には腹六分目あたり(爆)



Dsc02125


食後はコーヒー付きでした。どちらかといえば和な雰囲気が
落ち着く店内でした。オーナーシェフはステーキハウスにいらした
とかで俊郎と書いた開店祝いの額が、、、。


Dsc02124



もうちょっとだけ奮発して 贅沢コース、あるいは1日10食限定
極上ステーキ丼 ですね!?


Dsc02135

« 姫燕(きえん) | トップページ | 新福菜館 ロックシティ姫路店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51635411

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 キッチン カトウ kitchen KATO:

« 姫燕(きえん) | トップページ | 新福菜館 ロックシティ姫路店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ