最近のトラックバック

« 神戸 桜坂珈琲 | トップページ | 鳥光 さんプラザ店 »

尾道らーめん まるしゅう

Dsc01844



場所:岡山県笠岡市一番町3-18 地図
電話:0865-63-7028
時間:11:30~14、17~22(日曜日11:30~19)
休み:月曜日、イベント出店日、大雨・強風の日



笠岡市にあるにもかかわらず尾道ラーメンが食べられるお店。
イベント用に移動できる車と港でいう船着場がくっ付いたようなところ。
お昼の時間というのに先客さんはナッシングだったんですけど、家族
連れがやってきてどんどん席がうまっていきます。

Dsc01847



尾道ラーメン 500円。
調理はやっぱり車内のほうでやっていますね。

ここ笠岡と尾道の中間である福山ラーメンのような感じで、麺は平打ち
ではないし背脂に醤油色濃いスープ。でもね、ご飯がイケルんですよ!
もちろん本場尾道でもありそうなタイプ!?

Dsc01846


夜はいいでしょうがつくりからして夏は暑そうですね。


Dsc01843



結局この食べ歩きは、3杯とえびめしどす。

« 神戸 桜坂珈琲 | トップページ | 鳥光 さんプラザ店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51371810

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道らーめん まるしゅう:

« 神戸 桜坂珈琲 | トップページ | 鳥光 さんプラザ店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ