最近のトラックバック

« 博多ラーメン 一花 | トップページ | らー麺 藤 »

豚蒲焼専門店 かばくろ

Dsc01851




場所:岡山県岡山市南区大福134 地図
電話:086-281-6300
時間:11~20:30
休み:月曜日(臨時で変わる可能性あり)



何故かいきなり岡山です。まだまだ肉肉しいやつらへの晩飯
テイクアウトでございます。到着するであろう時間の30分ほど前
に電話して作ってもらっていたんですが、もうすぐ2時というのに
駐車場がいっぱいなんです!? 案内するお兄さんにいわれる
通り向こうのスペースでしばし待機どす。モウシナハデキテイルハズナノニ


Dsc01852



豚蒲重上 800円、 大盛り 100円。
お釣りのないようちょうど用意していたのに 去年 より100円アップか。

やはり冷めているのですが前の印象より肉質がよくてやわらかい。
持ち帰ってまたかけられるタレも付いてるじゃないですか!
肉厚からしてボリュームに満足ですけど、これはうなぎじゃないんだ
から野菜も欲しいところです。

これに似たのを神戸のうなぎ専門店で食べましたが、微妙に違って
ましたね。


Dsc01848



店内も満席でした。
ちょっと雰囲気のある薄暗い感じ。

« 博多ラーメン 一花 | トップページ | らー麺 藤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51231769

この記事へのトラックバック一覧です: 豚蒲焼専門店 かばくろ:

« 博多ラーメン 一花 | トップページ | らー麺 藤 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ