最近のトラックバック

« 中華そば しだはら | トップページ | 神戸 桜坂珈琲 »

弁当 惣菜 S21

Dsc01945



 キムチチャーハン
 450円、 大盛 100円。



場所:神戸市西区枝吉5-154 地図
電話:078-924-3936
時間:7~14、16~19
休み:水曜日 


まとめて更新することになりましたが、子供らには結局これが
一番人気なんです! でも辛さ控えめにしてもらっています。
一応、身体の事情とは関係なく辛いのは嫌いではないので毎回
ひとくちだけ味見(笑)でも全部食べたらヤバイかもしれませんね。

旨みは豆板醤なんでしょうか、あまり辛さ控えめにし過ぎるとその
あたりがペラッぺらになるのかな??

Dsc01659


唐揚げ弁当
 530円。

何がメインなのか一瞬わからないくらい具だくさん!?
凄いボリュームです。

Dsc01662


とんかつ弁当
 530円。
先のものに同じボリュームで、とんかつひとくち味見すりゃ良かった
ですね。

Dsc01502


おかずセット
 400円。

この日の日替わりはマーボー豆腐ということでそれです。
全然辛くなかったんでセーフ。さすがに全部アップできませんが、
もう何回もいただいていますよ。

Dsc01658


おかずセット
 400円。
確かしっとりチキンでしたでしょうか。ようするに蒸し鶏。

ちょこちょこあるおかずは手作りな感じで毎回少し変わって
いますね。

Dsc01776



おかずセット
 450円。
この日から50円アップで作ってもらいましたが、電話の向こうでは
「400円じゃなくて??」と聞き直されまして(汗)
唐揚げに焼魚、見た目では品数がわからないでしょうがアルミホイール
は6つあるんですよ!

Dsc01939



おかずセット
 450円。
もうこのあたりになると日替わり聞いたりせず魚で頼みます。
お弁当屋のそれなのにガシガシに硬くなく美味いんです。

鯖、卵焼き、マカロニサラダ、煮物酢の物など6種がぎっしり。

Dsc01961


おかずセット
 450円。
この日は鮭がありました! 


取りに行くと「いつもありがとうございます」って、、、でも毎回電話の
声は人が変わったんかな?と思わせる若さですけど(爆)

Dsc01963



卵焼き
 180円。


今回はこれくらいにしときましょうかね。

« 中華そば しだはら | トップページ | 神戸 桜坂珈琲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51354251

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当 惣菜 S21:

« 中華そば しだはら | トップページ | 神戸 桜坂珈琲 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ