最近のトラックバック

« ?? | トップページ | 中華そば くにおか »

新在家ラーメン もんど

Dsc01895


場所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-273-8 地図
電話:079-420-8123
時間:11:30~20(スープ切れで終了)
休み:月曜、火曜日



定番メニューが変わるということで気付いたら並んでいたのです。
滅多に並ばない私がっ!? ポールではありませんでしたが、まぁ
なんとか第一集団でテーブル席をゲット。

それにしても今頃更新するかぁ~?という突っ込みがきそうなくらい
タイムリーではありません。たまりまくった写真を見てランダムに
やってますんで。

変更後のメニューもそのうちいっときますけど、やっぱりここをおさえ
といて良かったです。何も聞きませんのでわかりませんが、そのうち
裏ラーメンでちょこちょこされるのでしょうか!?

Dsc01896

ぎょうざ定食(各ラーメンにプラス) 380円。
連れはラーメン単品で良かったみたいですが、つまみたいなという
ことで、でもうひとりの連れが別のセットとこのライスまで(笑)


Dsc01897

肉めしセット(各ラーメンにプラス) 380円。
当たり前に思ってしまっている卵付きですがめっちゃうれしいです。

濃いタレのバランスがもう絶妙!!!
美味いですね。



Dsc01899

あっさり和風醤油麺 680円。
連れがいつもたのむ豚骨醤油麺が無かったのでこちらです。

油分が少なく魚出汁がちょっぴり強めなスープ。
もちろんチャーシューも大きいし野菜など具だくさんですから
単品でいこうとするのも納得です。


Dsc01902



こってりもんどラーメン 680円。
全然知りませんでしてこのこってりは初めての試みで次回は
あるのっ?て感じになります。

ちゃっちゃ脂量が少し多めでヤングな私にぴったり、、、ていう
ほどこてこてじゃありません。Wスープはどうしても動物系。
この斜め切りの麺が関西では珍しく個性的なんですよね!!

店名が入ったこの品を替えるなんて勇気ありますね。
あぁ、でもホンマ美味かった!!!


Dsc01903



加古川の飲食店で並ぶとこ他にありましたっけね?

« ?? | トップページ | 中華そば くにおか »

コメント

常連だと思ってた私も「こってりもんど」の存在にに気づかずに、早や数年・・・。まったくもって、もんどに遊ばれてます(笑)

加古川のお店でかなり待った事があるのは、今は無き「いさちゃん」かなぁ・・。

 ころりんさん
え゛ーーーっ゛、もう数年前からあるこってりなんですか?? 今回のメールで知ったんですが(汗)
じつはこの斜め切りの麺とWスープが好きでして♪♪♪

 ち~ぷさん
あらま、久しぶりですね。
正直あまり並びたくないのですけど、、。

もうブログはやってないのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51453972

この記事へのトラックバック一覧です: 新在家ラーメン もんど:

» 新在家ラーメン もんど @東加古川 ラーメン [殿のBlog]
東加古川にあるラーメン屋さん 新在家ラーメン 『 もんど 』 東加古川駅前の路地を少し入ったところにある行列のラーメン屋さん。 フレンチ出身の店主が作る豚骨や鶏ガラの肉 ... [続きを読む]

« ?? | トップページ | 中華そば くにおか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ