最近のトラックバック

« 中華そば くにおか | トップページ | 廣東餐館 紅宝石 »

らーめん味華(あじはな)

Dsc02027



高菜チャーハン
 460円、 スープ餃子 310円 ♪



場所:神戸市西区前開南町2-12-15 
               ルームズ学園北町1F 地図
電話:078-975-8565
時間:11~14(土・日・祝日~14:30)、17~24
休み:年末年始あたり


コメントしていたらイメージしてしまい釣られてしまった(笑)
この方の記事! おかげさまでイイ組合せが見つかりました。
こちらの チャーハンはパラッと美味いんですけど、スープが付いて
ないんですよね。らーめんとセットするにはちょっと多いし、、、。

ちょっと酸味のあるキムチを添えて、チャーハンの場合紅生姜を
付けてもよいか聞かれます。もうこんだけあったらばっちぐぅーよ!
ハズレ無しのチャーハンは今回もきっちりパラリ!!

ですからね、スープが欲しいんですよ。ぷるっとした餃子は4個入り。
トマト味のそれはラーメンに使うのはどうかわかりませんが、チャー
ハンに付けるそれとしてはあっさりとええんじゃないですか。

らーめんと半チャンも良いですけど、この組合せは続きそうですよ。

Dsc02029


13時過ぎに入ってすぐ席につけたんですが、店先のボードは今日も
記名して並んでいた感じですね。相変わらず人気。

« 中華そば くにおか | トップページ | 廣東餐館 紅宝石 »

コメント

なるほど、炒飯を優先しても、間違いの無いみせですから、これいいかもしれませんね!ミニラーメンがあれば嬉しいですが、餃子の具沢山もええですね!

 ころりんさん
特にこの高菜チャーハンの隠れファンです!!(笑)
ずいぶん前から課題でしたスープもこれで解決しましたし。

フルサイズのらーめんと焼飯もいっときたいのですけれど、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51492650

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん味華(あじはな):

» らーめん味華 @ 伊川谷 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
もうこちらも長いですね。知り合いが設計か何かで関係あったらしく、オープンの時来て以来です。もうほとんど記憶が無いほどですが、けして条件的にはいい場所と言う訳ではないと思うのですが、根強いファンが居るのでしょうね。ラーメン店ですが、中華メニューも充実してます。ラーメンも醤油・しお・味噌などなど多彩です。ただ豚骨とかトッピングが変わると、極端に高くなるみたい。デフォが500円の店で8~900円は高級すぎて手がでませんけどね(笑) 神戸市西区前開南町2-12-15  ルームズ学園北町 1F   07... [続きを読む]

« 中華そば くにおか | トップページ | 廣東餐館 紅宝石 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ