最近のトラックバック

« 弁当 惣菜 S21 | トップページ | 尾道らーめん まるしゅう »

神戸 桜坂珈琲

Dsc01950


日替りワンプレート
 800円。




場所:兵庫県三木市志染町青山6-15-1 地図
電話:0794-87-0666
時間:10~20
休み:無し


正直こっち方面に来ましたら「いらっしゃいませ~、ありがとうございました~
お待たせしました~」などという元気な声が普通に響くんです。がしかし、
小西Bが、、、「いつも同じとこでええんか??あぐれっしぶにいっとけ!」と。

というようなことで突入です。

隣に中華料理店もあって非常に迷ったんですが、なんとなく気分的に
カフェ。いろいろ乗っているワンプレートって少し楽しいじゃないですか。
不慣れなアルバイトが何回も聞きに来て、でもそんな時期は誰にでもあります。

レディース向けを想像していて実際はもうちょっとライトかと思いきや
結構ボリュームがあるんですね!! 本日は野菜炒めにたっぷりとナポリタン
スパ、クリームコロッケなど。ライスは少ないけどおかずが多い。

サラダ用に忘れられていたドレッシングは後から気が付いて持ってきて
くれました(笑)食後はコーヒーOR紅茶付き。
きっちり分煙されてまっせ。

Dsc01951


ワンランク上のランチもあって、店内はほとんど女性客どすえ。


Dsc01952


やっぱり、どうしても、福山クンですね!?

« 弁当 惣菜 S21 | トップページ | 尾道らーめん まるしゅう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51355152

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸 桜坂珈琲:

« 弁当 惣菜 S21 | トップページ | 尾道らーめん まるしゅう »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ