最近のトラックバック

« 豚蒲焼専門店 かばくろ | トップページ | 手打うどん 生そば 大福 »

らー麺 藤

Dsc01793


場所:神戸市灘区下河原通3-1-26 地図
電話:078-862-0540
時間:11:30~24(日曜日~23)
休み:月曜日


そういえば何となくこの辺りで食べるのはラーメン専門店とて
焼飯単品 なのです!? いつものお店は見るからに満席です
よってにちょっとだけ東のこちらへ。はじめはがらがらでしたけど、
いつの間にかほぼ満席ですわ。

注文を聞きに来る時に高菜入りの丼をデンと置かれます。
普通ならラーメンライスにこれなんでしょうよ。
それにしても店内あちこちの【平】の字をふせてあるのがイタイ。


Dsc01792_2


高菜焼きめし 570円。
スープ付きなのがやはりうれしい!

調理の様子を見ていると私の思い過ごしか専門店でラーメンを注文
しない客にテンションが下がったか(汗) ちょっと動きがスローな気が
したんですよ。でも途中から気を取り直した感がありしっかりぱらっぱら。

高菜ファンとしてはもうちょっと入れて欲しいのです。結局、高菜焼きめし
に高菜盛り(笑) ここのは全然辛くないんです!
尚、普通の焼きめしも値段は一緒ですよ。

次回こそラーメンをいかな、、、でもわからんか。

« 豚蒲焼専門店 かばくろ | トップページ | 手打うどん 生そば 大福 »

コメント

焼プリンは???

 ケイさん
すみません、未確認です。
この焼きめしの量からするとあるのならセットしてもOKかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51241110

この記事へのトラックバック一覧です: らー麺 藤:

« 豚蒲焼専門店 かばくろ | トップページ | 手打うどん 生そば 大福 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ