最近のトラックバック

« 手打うどん 生そば 大福 | トップページ | 支那そば よあけ 駅前店 »

道草

Dsc01838



えびめし
 480円。



場所:岡山県笠岡市笠岡5891-2 地図
電話:0865-63-0404
時間:11~16:30頃
休み:金曜日


前回この岡山にやって来た時に心残りだった【えびめし】
ラーメンで梯子する私にとっては非常にツライもんです。
帰りに岡山駅でうろうろしていたら売っているんですね!?

まるで京都で有名なラーメン店の焼飯のように色濃いんです! 
でもこれは焼飯とは180度違うソース味なわけです。少しスパイシー
でそれでも見た目ほど濃くない味。 じっと注文を見ていたら店内に
記載があるように半数以上のお客さんがこれを食べている。


 これ単品の大盛りでも良かったでしょうか??

Dsc01837



ラーメン
 480円。
先の品とのセットや定食はないんです。

それこそ笠岡っていう共通したラーメンではなく非常にあっさり。

えびめしに添えてあるキャベツのオイル漬けを販売していましたが、
ちょっと酸味があってエエ感じ。 買って帰れば良かったな。


Dsc01834


普通にカフェなメニュー。

Dsc01836



やっぱりえびめし大盛りですわ!!

« 手打うどん 生そば 大福 | トップページ | 支那そば よあけ 駅前店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51282151

この記事へのトラックバック一覧です: 道草:

« 手打うどん 生そば 大福 | トップページ | 支那そば よあけ 駅前店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ