最近のトラックバック

« 新福菜館 ロックシティ姫路店 | トップページ | 鳥処 鳥鳥鳥(みとり) »

おふくろの味 すしひまわり

Dsc01865


場所:兵庫県小野市西本町464-16 地図
電話:0794-62-0145
時間:8~20
休み:火曜日


最近テイクアウトのパターンが2つに絞られて、でもそんな折
ご近所さんあの方 も行ってらしてちょうど良いじゃないですか!
淡河の帰りに寄ってみました。

ランチタイムは過ぎて店内は一段落かオヤジさんは店頭で食事中。
あっ失敬!みたいな感じで商売モードに戻られます。隣の三木市に
ある食堂みたいにあっちこっち品名があって何にしようかしばらく考え中。
結局オヤジさんに勧められるまま、でもやはり欲しかった太巻き寿司は
売切れていたんです(泣)


Dsc01870



日替弁当
 450円、 ご飯抜き -50円。
私らの夕食、ご飯まで食べると呑めなくなるので。

すごいですこの品数!! 先にあった手書きのものではイメージ
できませんでしたがぎっしり詰まっている。酢の物や和え物まで
たっぷり。玉子焼きは甘めタイプですな。 こりゃイイです♪



Dsc01876


豚キムチ丼
 400円、 大盛り 100円。
私が食べるならヤキメシになったかもしれません。

通常添えてあるのは紅生姜か福神漬けあたりじゃないですか。
から揚げに玉子焼きってうれしいですよね。
キムチの割合がちょっと少なめか 全然辛くないとか


Dsc01866



気になる品がめっちゃ多いのだ。

« 新福菜館 ロックシティ姫路店 | トップページ | 鳥処 鳥鳥鳥(みとり) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51206630

この記事へのトラックバック一覧です: おふくろの味 すしひまわり:

» すし ひまわり @ 神鉄小野駅近所 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
以前から気にはなってたけど、なかなか寄れないシリーズ第○○弾(笑) 通るたびに、店の周りにごちゃごちゃっとメニューが掛かれてて、ひときは大きく「太巻き」と墨字で掛かれてたんですが、久しぶりに寄ってみると店の前に有った木が無くなってたり、えらくさっぱり綺麗に変身してました。 実はこの店、龍太郎さんも気になってたらしく、先日寄ったら、ご飯が売り切れで「今炊いてる」(笑)ということで、諦めたそうですが、実はこの日も同じでして「ご飯が切れて、今炊いてるので・・・30分ほど・・・」 昼までのは完売みたいで、た... [続きを読む]

« 新福菜館 ロックシティ姫路店 | トップページ | 鳥処 鳥鳥鳥(みとり) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ