最近のトラックバック

« 尾道らーめん まるしゅう | トップページ | 北海らーめん 淡河店 »

鳥光 さんプラザ店

Dsc01799



場所:神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザB1F 地図
電話:078-391-3696
時間:11:30~21:30
休み:第1・第3月曜日(祝日の場合は営業)



ぷは~っとどんちゃん騒ぎではなく、スーツが必要になった野郎がいて
その帰りです。結局3軒まわって超ヘトヘト。毛100%やポリエステル、
混合などはごく普通だと思っていましたが、絹入りなんて生地があるんですね。
スリムなぼでーなら昔の学生服でいう短ランみたいなのが流行りなんですか。

まるっきり人ごとと棚の上に置いといて、それなりにチョイスしてこちらへ。


Dsc01802



野菜サラダ 440円。
この半玉を3人でどうやってわけるかが課題でして(汗)



Dsc01803


鳥刺身 630円。
これは須磨本店で食べたものを思い出しましたが、綺麗な盛り付けは
バラのようです!


Dsc01804


   ずり 400円、
ミンチ 400円。
このあたりからひとり1本ずつとなり平和な雰囲気。

コリッコリな食感と鶏のあっさり肉。


Dsc01805



ずりの唐揚げ 420円。
これはちょっと珍しいのでいっときました。

やはりこりっかりっ♪


Dsc01806



鳥の唐揚げ 630円。
レモンを絞るけどサクッと揚がってます。

油が綺麗に思いますね、毎回こうなのでしょうか。


Dsc01807



ずり 400円、
                         皮 塩 400円。
ようやく皮の登場です!?

少し省略していますがもうホンマええペースですねん。


Dsc01808



なんこつの唐揚げ
 480円。
このあたりで一旦カルシウムも補給てか。

歯応えがありますから脳にきっちり食べた信号(?)がいって
そろそろあきません。


Dsc01809


ミンチ 400円。
〆はこちらです。あっさりと。


Dsc01810



みんな定食で帰るのですか??

« 尾道らーめん まるしゅう | トップページ | 北海らーめん 淡河店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51372179

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥光 さんプラザ店:

« 尾道らーめん まるしゅう | トップページ | 北海らーめん 淡河店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ