最近のトラックバック

« おふくろの味 すしひまわり | トップページ | グリル&スナック コンテ »

鳥処 鳥鳥鳥(みとり)

Dsc01826


焼鳥丼
 350円、 大盛り 100円。



場所:兵庫県姫路市城見町44 地図
電話:079-224-6314
時間:11:30~13:30(ランチ営業は日曜日休み)
    17~23(ラスト30分前)
休み:月曜日(祝・祭日でも)


たまたまネットで見付けたお店。日曜日のランチ営業はやって
いないので目指すならサタデーということでまたまた姫路です。
連休なので道中はめっちゃ混んでいます。昼の営業時間も短めで
ちょっと焦りました。ぎりぎりセーフ!

Dsc01823


もっぱら文房具や日用品を買うことが多いのはニトリ?(汗)
このみとりは焼鳥専門店で個人店なのにチェーン店並の値段!?
よく見ると豚丼もあるのですね。

Dsc01827



親子丼 350円、 一品+みそ汁セット 150円。
本日は時期らしくいかなごの釘煮。

一度焼いた鳥を玉子でとじたようで香ばしいとか。
並の場合はご飯少なめな感じです。


Dsc01828



焼鳥丼 350円、 大盛り 100円、 
漬物+かす汁セット 150円。
先の品でボリュームにふれましたがこの大盛りでちょうど並くらいの
量じゃないでしょうかね。

みそ汁、かす汁でも同じ値段ならやはりこっちです。
私的に焼鳥イコール皮となるわけでして、ちょっぴりさびしいのですが
濃い目のタレでもさっぱりいただけますね。


Dsc01830



そんなこんなで次回からは確実に特盛りとなりますわ。

« おふくろの味 すしひまわり | トップページ | グリル&スナック コンテ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51207299

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥処 鳥鳥鳥(みとり):

« おふくろの味 すしひまわり | トップページ | グリル&スナック コンテ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ