最近のトラックバック

« 洋食 たちばな | トップページ | お食事処 大手食堂 »

かつ丼 吉兵衛 旭通店

Dsc01884


場所:神戸市中央区旭通5-1-16 1F 地図
電話:078-242-1300
時間:10:30~20頃
休み:不定


久しぶりに三宮南東付近でのランチ。かなり前からの課題だった
韓国料理店は、、、無くなっていたのね(汗) ていうことでもう1軒の
課題店です。 


センタープラザの地下で10名以上並んでいるのはしょっちゅう見かけ
るんですけど、こっちは昼休み真っただ中でも2人なんですか。すぐ後に
誰もいないんで券売機は冷静に見て決められます(苦笑)

Dsc01883


かつ丼 玉子2個
 650円、 みそ汁 50円。
店内に女性スタッフがいるからなのか女性客が意外に多い。

味噌、出汁ともに薄くてこれはぺらっぺら(泣) タノンマスワ
揚げたてカツに流れる玉子はやっぱり絶妙 ですけど、見た目
ちょっと物足りないでしょうか? 玉子のサイズがちっちゃい。

流れる卵研究家 としましては3個分はいるでしょうよ!?
でも券売機に無かったか。なら次回はソースかつ丼。

« 洋食 たちばな | トップページ | お食事処 大手食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51416822

この記事へのトラックバック一覧です: かつ丼 吉兵衛 旭通店:

« 洋食 たちばな | トップページ | お食事処 大手食堂 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ