最近のトラックバック

« お食事処 大手食堂 | トップページ | ?? »

お食事処 出雲

Dsc01882


場所:神戸市長田区神楽町6-9-9 地図
電話:078-631-6220
時間:7~14:30、16:30~20
休み:日曜日



それこそしょっちゅうやって来るこの長田なのに何故だかこの
食堂はノーマークでした。先日カメラを持たずに入って食べた
焼めしが私に火を点けたのです(ナンボホドタイソウヤネン?

おかずを2品選ぶ定食が目に留まりが、それは入る時間が
遅かったら選択肢が少なくて損した感じがしますよね(笑) で
その他の定食を連続です。


Dsc01881


ラーメン定食 730円。
おかずになるラーメンかどうか未確認なのにいってしまうなんて
チャレンジャーです!

実際スープは全然醤油とか濃くなく、単品であっさりやるタイプ。
ほうれんそうのおひたしと沢庵でご飯をやっつけます。
麺の茹で加減は良く、もやしもしゃっきりしていますね。

Dsc01921



ハンバーグ定食 750円。
チ~ン♪て鳴ったのは何を温めていたのかな??

はっきりいって目玉焼きはガチガチ、というか焦げてるしっ。
衛生上しっかり火を通しているのでしょうか!?
手作りかどうか非常に微妙な感じですが、やわめです。


さけかすと並んで書いてあるかすうどんとはどっちのほうでしょ?

« お食事処 大手食堂 | トップページ | ?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51428117

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 出雲:

« お食事処 大手食堂 | トップページ | ?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ