最近のトラックバック

« 日の出もり家 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 三田 »

男のらぁめん 神戸ちぇりー亭 三田本店

Dsc00873



場所:兵庫県三田市南が丘2-8 地図
時間:11~14、18~24
休み:水曜日


そんなにやって来る機会のない三田市ですがちょっと続いています。
北上すると神戸との温度差を感じますね。そこはやはり温かいものが
欲しくなりますわ。そんなに腹は減ってなかったんですけどね。


Dsc01711



ド根性の醤油
 619円、 野菜盛り 157円。
お勘定は消費税を切り上げた関係からちょっと違ったような??

ライスとドリンクのセットよりも単品でボリュームのあるこちらを選択す。
大蔵谷店で食べたそれより少し脂身のある豚バラ肉がイイ!
やはり麺を引っぱり出して静かにズズッとやるわけでして。

にんにくパスしないといけない平日が悔しくて(泣)、でもまぁ野菜で
薄くなったりしないスープにそこそこ満足す!

そうそう、
頑張ったあとには温かくておいしいランチが待ってますよ!!!

« 日の出もり家 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 三田 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51146070

この記事へのトラックバック一覧です: 男のらぁめん 神戸ちぇりー亭 三田本店:

« 日の出もり家 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 三田 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ