最近のトラックバック

« 麺 総大醤 | トップページ | お食事処 阿波屋 »

喫茶・レストラン アンデス

Dsc01547


場所:兵庫県加古川市平岡町新在家3-281 地図
電話:079-423-5416
時間:11~22
休み:第1・3木曜日


再訪してせめてメニュー半分くらいは制覇しようと思っていながら
かなり間が開いてしまいました。喫茶という雰囲気はあまり感じなくて
なんでもこなすレストランというべきでしょうか。

ちょっと前のTVドラマでやっていたバーの「あるよっ!?」を思い出す
んですけどね。食材はどれだけストックがあるんでしょう??

Dsc01540


魚バター焼定食
 750円。
たまたまスーパーで見ていたマナガツオに似ていたんですけど、
味はカレイでした。

こういった魚まで常時置いてあるとは、、、凄いレストランですわ!

Dsc01542


ヤキメシ
 500円。
前も食べたけどと分かっていながら 焼飯星人 としては注文して
しまう。

ゲソ、海老が入る海鮮メインのしっとりタイプ。 これは一般的なお店の
大盛りでしょ!? でも この方 はさらに 大盛り(汗)

Dsc01543_2


カキフライ
 700円。
そういえば今年は西へ行ってないなぁと今頃気が付いての注文です。

揚げると縮こまるのを供するところが少なくないのにしっかりした
サイズですよ! マジやりますね。

やはり制覇を目指さないと!!

« 麺 総大醤 | トップページ | お食事処 阿波屋 »

コメント

実は昨日も寄ったんですよ。その前だったか「オムライス大」を注文したのですが「大」の分がもう入らないのですよ(笑) 無理は出来なくなりました。特にここは。

 ころりんさん
マジでこのヤキメシの大盛りはキツイと感じました。
カキフライがやばかったですからね。
厨房がよく見えるところに一度座って
いろいろ見てみたいんです!

メチャ気になってきました。
ころりんさんの記事で、知ってましたが
更に気になるお店になってしまいました。

 RX-8winningblueさん
テンコ盛り系はお得意のように思えますので(ジロウケイラーメンカンショクヲミテ)、良いんじゃないでしょうか。
ヤキメシ大盛りと単品とか(笑)
あぁ、人にいうばっかり(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50907360

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶・レストラン アンデス:

« 麺 総大醤 | トップページ | お食事処 阿波屋 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ