最近のトラックバック

« 博多らーめん 六寶(むほう) | トップページ | 日の出もり家 »

中国料理 雁飯店

Dsc01720


場所:大阪府茨木市竹橋町2-5 地図
電話:072-624-0515
時間:11:45~15、17~22(昼夜ともにラストオーダー15分前)
休み:第3月曜日(祝日の場合第2月曜日)


もともとこの北摂で育った私ですが、たまたまちょっとした用事があって
この茨木市でランチです。毎回ラーメンというのもなんですからそれ以外
を事前に調べていたんですね。繁昌している中華料理店で入るのが数分
遅かったら、並ばないとダメでしたわ。


Dsc01721

単品メニューの一部はこんなふうです。
赤い字の品はお勧めなんでしょうか、【特製ニラ丼】が気になりましたが、、


Dsc01723


八宝菜定食
 750円。
何もいわなければライスは小になるみたい。
注文した後それに気付いて中にしてもらいました。

そもそも茶碗がちっちゃいのでこれですと小の印象ですね!
おかずが少々多めですからちょうど良いかもしれません。
海老天が美味くいて、見た目ほど八宝菜は味濃くない。
スープも低カロリーな薄味ですよ。

Dsc01724


天津飯
 600円。
シンプルだと思うのですが意外とこっちのほうが後から出てきました。

先のものよりしっかりした味わいでした。


Dsc01722


ハーフシリーズばっかりでせめてみるのも良いかも?

« 博多らーめん 六寶(むほう) | トップページ | 日の出もり家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51086508

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 雁飯店:

« 博多らーめん 六寶(むほう) | トップページ | 日の出もり家 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ