最近のトラックバック

« 中国料理 雁飯店 | トップページ | 男のらぁめん 神戸ちぇりー亭 三田本店 »

日の出もり家

Dsc01715


場所:神戸市灘区友田町3-2-4 地図
電話:078-851-3279
時間:11~21
休み:4、13、20、26日 


メニュー全品制覇の一環です。嫌いではないのですがお好み系は
なんとなく避けてしまいますね。もう目の前で焼かれたひにゃ~その
ソースの臭いだけで腹いっぱい!? なんとなく厨房の調理を見て
いるとお客さんの半数以上がお好み系を注文している様子。


Dsc01714


そば焼定食
 650円。
見た目のそれは海の家で食べるシンプルな感じ。

食べながら確認するんですけど具はかなり少ないのですよ。
最後のほうはカリカリなやつがあるのかなと思ったら、鉄板が
冷めるのが結構早くてそれもナッシングだす。

なんだかんだって熱々できたてのそれを食べられるしあわせ
といいますか、お店で不安なくいただける状況。ブログですから
振り返ってアップするわけですが、向こうの状況を考えると胸が
痛くなります。

不景気だとか余裕がないだとかそんなちっぽけなこと考えないで
自分に何ができるのか考えないといけません。

« 中国料理 雁飯店 | トップページ | 男のらぁめん 神戸ちぇりー亭 三田本店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51121143

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出もり家:

« 中国料理 雁飯店 | トップページ | 男のらぁめん 神戸ちぇりー亭 三田本店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ