最近のトラックバック

« 魚こころ | トップページ | 麦きり トクオカ »

グリル きのん

Dsc01532

場所:神戸市長田区苅藻通3-6-14 地図
電話:078-652-0346
時間:11~15、17:30~20
休み:日曜、祝日


ちょっとタイミングが良く下心まるだし(笑)わりと間が空かず再訪です。
やはり綺麗な方がいるのと居ないのとでは 全然 違いますから!?
どうですか、人生の中でわずかなひととき、、、ランチタイムの安らぎ。
ソンナニタイソウナンカィナ?

今回は電話予約してリザーブする方がいるわけでもなくちょびっと
静かな店内。

Dsc01677


カツ丼
 650円。
合席にもならず堂々とぴしゃとシャッターどすえ。

サクサク食感なカツはもう美味いに決まっています!!
私的思い出があるカツ丼、、、もうそれを食べるのは無理なんですけど、
なかなか出合えません。 当時、高校生だった私ですが何がどう違う
のかな。

刑事もんドラマとまた違った想いのあるカツ丼、、、きっとそのうち!?

« 魚こころ | トップページ | 麦きり トクオカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51023845

この記事へのトラックバック一覧です: グリル きのん:

« 魚こころ | トップページ | 麦きり トクオカ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ