最近のトラックバック

« 山陽そば 明石店 | トップページ | 新在家ラーメン もんど »

洋食レストラン マルシェ

Dsc01614


場所:神戸市中央区下山手通6-4-6 地図
電話:078-341-3811
時間:11:30~15
休み:日曜、祝日


何度か目指したんですけど近隣の駐車場はいつも満車。このお店に
行く人が停めているかどうかは不明ですが、この不景気な時に4桁前後
の品がほとんどというのにやっていけてるわけです。

ちょっと早めしランチタイムで入ることができて本日のポール奪取どす。
そういえば 前回 も感じたんですが、こちらの店主って顔の系統でいうと
【谷村新司】 ではありませんか!? ♪ツカミカーケター、アツイウーデヲーフリ、、♪

近々再訪する機会がありそうですから迷った定食は次回です。

Dsc01613


かつカレー
 950円。
セカンドポジションな方は旬なカキフライカレーでしたね。

この値段だったらせめてミニサラダくらい付けといてよっ!て
思うのです(汗) ただ私的好みなドライルーなカレーは甘いし
スパイシーやし、ほんでもって奥深い味で ウマーッ!!!

前回は大盛りにしていたようですが(汗)、カツの肉厚とライスの
量からしてもう充分なんですけど、、、。

着物姿の女性4名が後から入ってきて、注文はやっぱりカレーです。
レトルトルーはやっぱりお得ですやん♪ これも使えそうです。

Dsc01616


日替わりにはフォアグラを使っていたのですか?? 

« 山陽そば 明石店 | トップページ | 新在家ラーメン もんど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50851430

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食レストラン マルシェ:

« 山陽そば 明石店 | トップページ | 新在家ラーメン もんど »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ