最近のトラックバック

« 洋食レストラン マルシェ | トップページ | 台湾料理 丸玉食堂 »

新在家ラーメン もんど

Dsc01639



ぎょうざ定食
 (ラーメンの値段プラス→) 380円。


 な、並んでしまったのよ~



場所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-273-8 地図
電話:079-420-8123
時間:11:30~20
休み:毎週月曜、火曜日


ランチにしてはちょっと早めに家を出て、でも行くアテは携帯に
つもり積もって入っています。連れも気分はラーメンです!
そういえば昨日このもんどから限定ラーメンのお知らせメールがっ。

オープンから間もない時間、店の前に3組ほど並んでいるだけ。
車を停めにいってボードの記名す。店内には本日の第一集団。
外からチラチラ見てるとカウンターの人はまだ注文したそれを
おあずけ状態。 中へ通されるまでわりかし長かったですやん。


Dsc01642


蔵出し醤油ラーメン
【限定】 690円。
斜め切りのねぎがめっちゃ美味そうですやん!!

はじめにくる醤油と鶏だし、これはスープをひとくちすするとすぐ
京都を連想します。ただデロリと大きなチャーシューはもんどらしく
たいそうワイルドなんですね! 細めの麺は最後まで崩れることなく
しっかりしてるのも 「もんどクオリティ」。

Dsc01640


新味豚骨醤油麺(味玉入り) 780円。
限定ラーメンがあろうといつもマイペースの注文をする連れ(笑)

スープはいつもしっかり飲んでご飯ものはいっさいやりませんが、
麺量と具で十分なんでしょうね。


お隣の男性2人組、その一方は昨日茨木でラーメンを食べたらしく
本格なカメラでパシャパシャ。ヲタさんでしたんでしょうか??

« 洋食レストラン マルシェ | トップページ | 台湾料理 丸玉食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50860678

この記事へのトラックバック一覧です: 新在家ラーメン もんど:

» 蔵出し醤油ラーメン @ 新在家ラーメン もんど [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
最近何度か、もんどの限定とタイミングが合わなくて、随分、久しぶりな感覚があります。 今回は、もうお馴染みの「蔵出し醤油」 勝手知っる味・・・(笑) 今日は、限定数200玉ということで、危うい数では有るのですが、まぁ売り切れなら別のでもええか・・・。と、もうピークも随分過ぎた時刻に。 帰りにドア見たら「売り切れ」の張り紙が張ってたので、数玉手前やったみたいです。昼にピークがドンッ有ったらしく、日暮れまえに「売り切れ」とは、相変わらずの人気だったようですね。ところで今回の「蔵出し」なんですが、行くなり... [続きを読む]

« 洋食レストラン マルシェ | トップページ | 台湾料理 丸玉食堂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ