最近のトラックバック

« 魚河岸の居酒屋 えびす大黒 兵庫店 | トップページ | 長浜らーめん 長浜一番 野口本店 »

創作料理 吉膳

Dsc01620

場所:神戸市中央区下山手通4-7-8 地図
電話:078-393-3571
時間:11:30~14、17:30~22
休み:土・日・祝日


この日は ある方 と初対面なんですよ!
なんでもこっちに来る用事があるとかで一緒にランチしませうかという
ことになりました。事前に決めていたお店に到着するも店内での飲食
はどう見ても4席ほどですね。ちょっとフライングタイムなのにさすがに
オフィス街ですからいっぱいですわ。

私はしょっちゅう前を通るわりに入ったことがないのです。こちらが
たいそう気になるらしく、では突入です。一見高そうな感じですけど
普通に手頃なランチがいただけるんですね。

Dsc01618


本日のランチ 700円。
メニューもなんも見てませんから他に選択肢があったかどうか
不明どすえ(汗だく)

初対面の方といきなりランチとは最近では非常に珍しいのです。
今となれば何食べたかさえはっきり覚えていません!!!(キッパリ)
ビジネス街ですから予め用意してあったと思うのです。

本日は味噌カツに焼魚、炊き合わせなど。本当に外観と違って
この品数ならちょっぴりお得な感じじゃあ~りませんかっ!?
ご飯は小サイズですがおかわりOKだそうです。普段でしたら
間違いなく、、、(笑)

いろいろ話ができて楽しかったですよ♪
次回は自然にアルコールを浴びる時間帯に是非。

Dsc01619


そういえば向こうの中華やうどんも未食ですわ(アリャリャ~)

« 魚河岸の居酒屋 えびす大黒 兵庫店 | トップページ | 長浜らーめん 長浜一番 野口本店 »

コメント

吉膳さん お昼は日替わりの1メニューだけなんですよ。
なかなかいいお店だったでしょう?
お昼にこの前でメニューを確認して 苦手な食材が入ってたら 別の店に行くのです。 
たいてい苦手なのが入ってて・・・ (ノ_・。)
お隣の中華は あまりお得ではなかったと記憶していますが うどん屋さんはおいしいですよ。
混んでると かなり待ちますが^^;

その節は、どうもありがとうございました

初対面は、こちらも緊張しっ放しで味のどうのなんて覚えておりませんよ_(^^;)ゞ

ただ、長居している私達に、何度もお茶のお替わりをしてくれたのが有り難かったです(笑)

次回は、アルコールタイムですね!
楽しみにしておきますρ(^◇^)ノ

 冬岬さん
こっち方面はさすがにご存知でしたか。
これを機にまた行ってみます。
うどん、中華は、、、入れるかどうか???

 とーいさん
こちらこそありがとうございました。

緊張しているようには見えませんでしたが、
勝手に想像していたよりずいぶん落ち着いてますね。
あぁ、そうそうお茶でご飯おかわりの代わり(苦笑)

ちゃぽちゃぽ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50951507

この記事へのトラックバック一覧です: 創作料理 吉膳:

« 魚河岸の居酒屋 えびす大黒 兵庫店 | トップページ | 長浜らーめん 長浜一番 野口本店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ