最近のトラックバック

« 韓国食堂 チング | トップページ | 博多らーめん 六寶(むほう) »

お食事処 にしな

Dsc01713

         

       今あがりました、お待たせしました~

           いらっしゃいませー

    まいどー、
ありがとうございましたー、




場所:兵庫県三木市志染町青山3-2-20 地図
電話:0794-85-3209
時間:11~20
休み:金曜日


先日、洋食店の帰りにこっちも行かないととズッと思っていて
めでたく2週連続です。この三木市内も飲食店がちょこちょこ無く
なっているんですが、こちらの店内は相変わらず元気な奥さんの声
が響いておりますって!? 久しぶりにチラリと見かけたんですが、
どうしても声と顔が一致しないんですよ。コエガタカインデスヨネ、、、

輪島功一 と雰囲気がいまだにかぶっているご主人は配膳とご飯を
よそう。今回は手伝う娘さんもいて(たぶん)、繁昌しているお店
やはり違うんですね。


Dsc01712


だし巻ハンバーグ定食
 880円。
一応初めての注文です。

今日は一段とゆるい出汁たっぷりなだし巻ですこと!
品数が多い食堂ですと袋入りのそれを使うところもあるわけですが、
どう見たってこの ハンバーグは手作り。シュウマイも1個付いて
キャベツにはマヨネーズ添えでかなり多め。


Dsc01738


だし巻焼肉定食 880円。
今回のだし巻はややゆるくらいですね。

毎回忘れて注文してしまうんですけどね、そろそろこの麺ハーフな
うどんでも多いんですよ。正直いってみそ汁でも良いくらいですわ。


Dsc01740


キャベツと焼肉のタレでメインはイマイチ見えませんがちゃんとあり
ます。焼いた後にグアァとかけるんでしょうね、これもご飯がススム♪
タレとマヨネーズでキャベツは完食できました。

それにしてもなかなか制覇できませんな。

« 韓国食堂 チング | トップページ | 博多らーめん 六寶(むほう) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51048694

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 にしな:

« 韓国食堂 チング | トップページ | 博多らーめん 六寶(むほう) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ