最近のトラックバック

« ケーキハウス リッツ CAKE HOUSE RITZ | トップページ | 鉄板焼 一富士 天四店 »

??

Dsc01732



  いえいえ、NGではありませんぞ!




場所:神戸市某所


先日 この方 とランチしていた時にこのお店の話題があがって、
たまたま私も その記事 を見ていたんです。どこやろなぁ~と思い
ながら全然探す気もなかったのにとーいさんがヒントをくれたんで
目指しましたよ。店名が無い?、営業時間や定休日も不明なもんで
もし閉まっていたら、、、わりと近くで振り替えがきくんですね。

店内は常連のおっちゃんがひとり、後から別の2人、また2人と
この方々はいったいどこからやって来たのでしょう?? 普通は通ら
ない道ですよね。ミンナネットミテサガシタンデショウカ?



Dsc01728

いろんなパターンで組合せを考えているうちに連れが決めて、
同じもんにしとかないとお店側が大変であることに気付く(汗)

Dsc01731


鴨なんば
 300円、 おにぎり 50円。
実際は鴨がないから鶏肉で、そばではなくうどんです(笑)

男前な感じでゴロゴロ切られた鶏肉はめっちゃ量が多いし、
うどんのあがりはばっちりなんですね。おにぎりの塩加減が
絶妙でお米自体も良い!!

おばちゃんはズッとしゃべってるし、値段から当然ですが半セルフで
お客さんに餅焼けるの見といてって使うし(爆) なかなかやります。
最終のお勘定はお客さんの申告制ですと!?(なんぼってお店の人に
聞かれたのは初めてかも??)


Dsc01729


解読不明ですね。
あぁ、今日はおでんがあったのかどうか。
向こうのお客さんはどこにも書いていない【焼肉定食】注文して、
おばちゃんも時間かかるけどええ? って。

常連さんはタコ焼きうどんにされてましたで(笑)
そういえばもしかしたらお孫さんが帰ってくるかも知れず、そうなったら
1ヶ月くらい休むとかいうてはりました。

そういったリスクもふまえて目指してくださいな(滝汗)

« ケーキハウス リッツ CAKE HOUSE RITZ | トップページ | 鉄板焼 一富士 天四店 »

コメント

直ぐに見付かりましたか?(^o^;)

お孫さんが帰って来る前に追撃したいところですが、行けるかなぁ・・・?

たこ焼きうどん、食べてみたいです(爆)

 とーいさん
ヒントそのまんまでばっちグゥーでしたけど。

1ヶ月も何されるのか不明ですが、、。
その常連さんが値付けまでされてました(笑)

ネット検索で、やっと発見!
意外と近いので、追撃します!
今から、注文悩むな・・・

 RX-8winningblueさん
お休みの可能性もありますからこころしてどうぞ!
ひとりでいって4桁のせてみるなんてどうでしょうか??(←ヒトニイウバッカリ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50986118

この記事へのトラックバック一覧です: ??:

» ??? @ 神戸市内 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
この方の不思議な記事で、屋号も何の情報もないこちらの店ですが、そんな時には、久しぶりに龍太郎さんに、連れて行ってもらいます(笑) なもんで行き先はぜんぜん知らないまま(笑) なんか環境の良い場所で、到着したときには、大きなバイクのライダーさんがひとり。 「いま店開けたところ」らしい。 お茶飲んで待ってると、愛想の良いお母さんが、ぼちぼち注文品を作ってくれます。そのうち近所のおっちゃんらが、昼ごはんに来てました。 メニューにも無いのに、おっちゃんらの注文した「焼肉定食」も気にはなりつつ・・・。 ... [続きを読む]

» ???~神戸市某所 [~悠々もーどで~]
この方とこの方の?タイトルの記事を見て、気になってしまったお店。何とか見つけだして、訪問しました。ここは、通らん裏街道です。最初は、もっと奥かと思って探してたんですけどね。意外と近いので、ピュッと行ってきました。 店の前まで行くと、店内から話し声が、聞こえてきます。店に扉が無いのもありますが、静かな場所で遠くまで響きます。 常連さんとの話が盛り上がっていました。 座っても話が続いてるので、店内を見回します。 2つあるミキサー、何に使うんかな? メニューは、事前に知ってま... [続きを読む]

« ケーキハウス リッツ CAKE HOUSE RITZ | トップページ | 鉄板焼 一富士 天四店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ