最近のトラックバック

« らーめん 会 KAI | トップページ | お食事処 にしな »

韓国食堂 チング

Dsc01771



場所:兵庫県明石市魚住町錦が丘4-6-3
               サンワールドビル1F 地図
電話:078-946-4500
時間:11:30~14、17~22
休み:今のところ無し


実際に目指したほうのお店は不定休というデーターでしたがナント
日曜日が休みでして、あっけなくふられてしまいましたよぅ。
すぐ近くの都きしめんという手もあったんですが、あまり記憶にない
こちらの韓流なお店へ突入です。

Dsc01765


こちらは夜メニューなんですけど、やはり気になるのは
【豚骨ジャガイモラーメン】 です! あとで聞くとランチタイムでも
OKだったそうな。

Dsc01764


日替定食 980円。
前菜とサラダが出てきました。

まぁ値段なりというか品数が多いですよね。私的うれしいことに
辛~いのが全然ないんですわ。

Dsc01767


本日のメインはこの 【豚肉とししとうのピリ辛炒め】
この味付けはご飯がススミマスねぇ~旨い!!
どの品もたいして辛くないやんと安心していたらスープが飲み干すと
ヤバイ感じです。

Dsc01769


3月13日まで付いてくる柚子シャーベットでレモンシャーベットも選択可。 
さわやかな口直し。店先に置いてあるちらしを店内に持って入れば
お勘定は5%引きです(嬉)

店内は女性ふたりで切り盛りか。オープンして間が無い様子でした。
もう少しお手頃ランチがあったら尚良いですね。 
 

« らーめん 会 KAI | トップページ | お食事処 にしな »

コメント

おおっ!これは追撃ですね~
私は辛いの行きますよ!

私も「韓国食堂 チング」行きましたconfident
店員さんは、綺麗なマダム主婦ばっかりsweat01って感じで smile

落ち着いて、美味しかったですconfident

 犬太さん
そうなんですか、店先のチラシ持って入れば5%引きですので。
イタ辛い日替わりの日もあるかもしれません。

 かじょくさん
店員さんですか、、マダムというには若いと感じますが。
店内は手作り丸出しですね。

はじめまして。こちらのランチ気になっていたので記事ありがとうございます。

私は先日夜に行ったのですがボリュームたっぷりで大満足でした!

サムギョプサルとカムジャタンが食べきれないくらいで、味も美味しかったです。
カムジャタンにんにくが多くてホクホクのじゃがいもにスープがしみこんで辛旨!
ボリューム大なのは韓国仕様らしいです。
デザートのガリガリ君(笑)が気になりました

 ミュウさん
そうでしたか、そのガリガリ君が気になりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51047786

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国食堂 チング:

« らーめん 会 KAI | トップページ | お食事処 にしな »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ