最近のトラックバック

« 台湾料理 丸玉食堂 | トップページ | 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 名谷東店 »

洋食の太陽

Dsc01645


場所:三木市緑が丘町東1-1-20 地図
電話:0794-84-2235
時間:11~14:30、17:30~21
休み:火曜日(祝日の場合は翌日)


小野のほうで買い物がしたくて途中久しぶりにこちらで洋食です。
到着は11時半というのにもう数組のお客さんがいるじゃないですか!?
サンデーなのに早くからお出かけなんですね。

相変わらず店主はもくもくと調理して無駄口なんてありゃしません。
アルバイトのお兄さんは前回見た人でかわってなかったですね(汗)
このまま続いて欲しいもんです。ハイッ!

連れはいつものパターンかと思ったら 前に食べて美味かったからと
即決です。


Dsc01653


太陽風みそカツ
(期間限定) 1,000円。
この記事をアップした翌日に終了していますね(滝汗)
はっきりいって見せびらかし~(←ショウワルッ)

私は一切れだけ味見、、、めっちゃくちゃ美味いがな!!
当然みそなんですが、それににんにくとコチュジャンでしょうか?
連れがいうには前のよりレベルアップしているとか。


Dsc01650


煮込みハンバーグ定食
 950円、 
ごはん大盛 50円。  ちょっと足すだけでこの盛りよう、、、
こりゃもうなんたってタマリマセンな。

いつもの連れのパターンをいただきまして、これは先の品ときっちり
トレードしようという目論みです(笑) 断るはずがない。
みそ汁には珍しく天かす、なかなか減らないご飯(爆)しっかり
エア抜きされた感のあるぎっしり重みのあるハンバーグです。

この盛りもうそろそろ無謀ですかね、ご飯にデミソースをかけて
なんとか完食!(祝)


Dsc01648


チーズオムライス
 800円、 大盛 100円。
見た目はそうでもないですか? ぺたっとした盛りですけど
なかなかの量でっせーじぇにー(?)

もしかしたら忘れたん?と思わせますけど、玉子の下にチーズとろり。
あぁ、味見する余裕無かったのだ(泣)


Dsc01655

初めて見つけた来月、再来月の限定予定を貼っておきますね。
楽しみです♪ ホンマに。

Dsc01656

« 台湾料理 丸玉食堂 | トップページ | 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 名谷東店 »

コメント

3月の後半と4月前半のメニューがいい♪
お彼岸に 三木に回れたら 食べに行きます!

 冬岬さん
全部食べるのはさすがにちょっと厳しいですけど、ホンマに楽しみなんですよ!

もし梯子できるならじゅくじゅくだし巻き食堂も是非。

ご無沙汰しております♪
こちらの記事で「カレーシチュー」を発見し
本日行ってまいりました (^^)
私的には「太陽風みそカツ」を逃したことが残念でなりません(笑)
しかしご飯大盛いきますか~(笑)
私は寄る年波でムリっぽくなってきましたわ(爆)

 Wakkyさん
たいへんご無沙汰しております。
うどん食べ歩きも健在でなによりです!!

カレーシチューのほうは当方も未食ですが、、、

  太陽風みそカツはウマーッ!♪
プチイヤガラセ(苦笑)

大盛りはそろそろリタイアですね(大泣)
梯子も、、、ショウジキシンドイッス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50872420

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の太陽:

» 【洋食の太陽】@三木 [Wakkyの毎日  ]
こんばんは 例えば前夜の夕食が何らかの理由で、量的に満足できなかったり あるいはめっちゃ空腹で迎えた朝食がケロッグだけだったり(笑) それぞれ理由は違えど、ガッツリ昼食を食べたい気分の日ってあ...... [続きを読む]

« 台湾料理 丸玉食堂 | トップページ | 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 名谷東店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ