最近のトラックバック

« 茨木きんせい | トップページ | グリル きのん »

魚こころ

Dsc01680


場所:兵庫県西宮市羽衣町7-30
                  夙川グリーンタウンB1F 地図
電話:0798-23-7577
時間:11:30~14、17:30~22
休み:日曜日


最近続けて来るこの夙川なんですが、これとったお店を知りません
ので適当に当たってくだけろどえす。少しだけまわってみたんですが
前の印象より飲食店が減っているような、、、。

表にある立て看板の写真が美味そうで決めたんですよね!
店内は薄暗い中にスポットで照らす雰囲気のある居酒屋。
たまたま空いていてテーブル席をゲットす。

Dsc01678


まかない丼
 525円。
そもそも切ったり揚げたりしたものを盛り付けるわけですから
さほど時間を要しませんね。

かんぴょうやだし巻き、海鮮が数種乗っかり鰹節や海苔でまとめ
られる丼はご飯がかなり少なめ。男だったら大盛りが標準でしょ!!
なんとなく5口くらいで完食だったかな?

Dsc01681


またまた覚えとったら、、、うなぎ丼の大盛りですな。

« 茨木きんせい | トップページ | グリル きのん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51007602

この記事へのトラックバック一覧です: 魚こころ:

« 茨木きんせい | トップページ | グリル きのん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ