最近のトラックバック

« グリル きのん | トップページ | らーめん 会 KAI »

麦きり トクオカ

Dsc01698



場所:兵庫県明石市魚住町清水2189 地図
電話:078-943-3644
時間:11:30~15(ラスト30分前)
休み:水曜日、第3火曜日


珍しくうどんとあれが食べたくなって目指したのです。
夏はこちらのひやかけが欲しくなるんですけど、寒い季節は
なかなか思いつきませんね。

Dsc01693


ちょうど満席ということで記名して少し待ちます。
全席禁煙になっていますね。しかも新たな品がメニューに加わっている。


Dsc01694


釜玉 400円、 かしわ天セット 300円。
やっぱりこれですわ。

茹でたてのうどんですから黄身がしっかり絡んできます。


Dsc01695


あれっ? 細かいこというんですが前より1個少なくないですか。
やわらかくて美味い!

Dsc01696


すじコンぶっかけ 660円。
保守的な連れが珍しくチャレンジどす。

まるで長田区にいるかのような品なんですけど、おろしが加わって
さっぱりいただけるようです。温かいつゆもたっぷり。

Dsc01697


かけうどん 450円。
毎回釜玉だけですとつゆが欲しくなるんで今回は2杯いっときます。


ふんわりこっしり腹パンパン(笑)
次回は春以降ですかね?

« グリル きのん | トップページ | らーめん 会 KAI »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51044991

この記事へのトラックバック一覧です: 麦きり トクオカ:

« グリル きのん | トップページ | らーめん 会 KAI »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ