最近のトラックバック

« お食事処 松月 | トップページ | 魚こころ »

茨木きんせい

Dsc01690


場所:大阪府茨木市真砂1-12-5 地図
電話:072-636-6100
時間:11:30~23
年中無休


この茨木に用事があって、たまたまその数日前にこちらのコンビニカップ
麺を見付けて、導かれて来た感じですわ! ランチタイムの真っただ中です
からやはり数組待ち、、私が並ぶって滅多にないことだす。

こういったテンコ盛りなラーメンがちょっと流行りつつあるのですか?
気になるは辛味系ですけど、さすがに イタヒ のでパス(苦っ)
やっぱりここは男前でいかにゃ~!?


Dsc01686


豚とんそば
 680円。
野菜増し、脂増し、たれ多いめの無料トッピングでにんにくだけ無し。

きっちり濃厚な豚骨とコシッタ歯応えある麺です。
毎度麺を引っぱり出しながら崩さないようにそろっとズズルわけですが、
野菜は少しずつスープに浸かっていきますね。

水切りが悪いわけじゃなく熱々のスープから水分が出たようです。
これはさすがに想定外でしょう。

 

Dsc01685


卵かけご飯セット
 150円。
注文後の約5分ほどで少し後悔したのでした(汗)

あんだけ増しにしといて、、、どうすんねんな???
この古代米ご飯での卵かけはそれこそ現代風でまた違ったあじわい。


Dsc01684


煮干し醤油
 700円。
こっちは単品です。

私は一切味見していませんが、煮干しのあっさりプラス鶏油がちょっと
多めらしくどちらかといえばヤング向けとか。そういえば前回もヤング層
が多いか。

Dsc01691

お店側から許されるなら正直レディースセットでも良いこの頃(←オィ)


Dsc01692

列はなかなか絶えませんで。

« お食事処 松月 | トップページ | 魚こころ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50998883

この記事へのトラックバック一覧です: 茨木きんせい:

« お食事処 松月 | トップページ | 魚こころ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ