最近のトラックバック

« 鉄板焼 一富士 天四店 | トップページ | 茨木きんせい »

お食事処 松月

Dsc01675



場所:神戸市須磨区北町1-3-5 地図
電話:078-733-3640
時間:11:30~14:30ごろ、17~21ごろ
休み:日曜、祝日 


気になる品があるような無いような? ある程度制覇してみようと
思ったのです。、、、なんとなく。先客さんは2名で前回同様さほど
賑わいを感じません。まぁそこはまったりと!?

ご飯にかす汁、それにおでん数種で自分流定食も考えたんですが、
やはりお勘定が気になって(汗)、、、ロトが大きく当たるまでとろとろと。

Dsc01673_2


ぶた生姜焼定食 780円。
この日あたりからちょっと身体を軽くしようとご飯少なめで。

そういったからかどうかは不明ですけどおかずもちょっと少なめか。
メインのそれは文句なく美味いのです! 野菜もしっかり摂れて
いるしマカロニサラダも添えられている。 ほんのちょびっとだけ
損したように感じがしたのは私のせい。今さら少し減らしたくらいじゃ
変わりないのにね。


Dsc01676



なに迷ってはるんでしょう?

« 鉄板焼 一富士 天四店 | トップページ | 茨木きんせい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50997907

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 松月:

« 鉄板焼 一富士 天四店 | トップページ | 茨木きんせい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ