最近のトラックバック

« らぁめん 嬉しや | トップページ | 山陽そば 明石店 »

大衆食堂 かどや

Dsc01605


場所:姫路市車崎1-3-35 地図
電話:079-292-4572
時間:9~23
休み:土曜日



目指したお店に2回もふられた姫路です(苦笑)
その後こちらを思い出して向かったのに定休日の土曜日でまた
ふられる(泣) で決めていた姫路おでんを食べに再度目指した
のです! おかずを取って昼酒ばーじょんな方々が半分、、。

Dsc01608


今回のお勘定合計は、 1,380円。
めし中にとん汁、うすくち醤油な生姜醤油の姫路おでんです。

中でも 最高峰なすじ肉 は脂身がほど良く旨い!

Dsc01609


中華そば。

まいどおおきに!いつものやつですか。

本人談、めっちゃ熱々だったそうな。
飲み干せるあっさりスープは旨みもしっかりちゃんとした食堂ならでは。

お勘定合計は親父さんがそろばんでやってます。
やっぱりここは定期的に目指してしまいますわ~♪

Dsc01610

« らぁめん 嬉しや | トップページ | 山陽そば 明石店 »

コメント

先日は、どうもありがとうございました

とっても楽しいランチでしたよ♪
後で調べたら、ご飯のお替わりサービスもあったようですね(汗)

あぁ、すじ肉と大根は外せませんよね!

 とーいさん
こちらこそありがとうございました。

当初の食堂は残念でしたけどちょこちょこと
品数は多めでしたね。
正直初対面でしたから食事にまったく意識が
いってません(笑)

玉子も外せません!!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50839370

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆食堂 かどや:

» かどや@姫路 車崎 大衆食堂 姫路おでん [殿のBlog]
姫路市今宿車崎にある大衆食堂 大衆食堂 『 かどや 』 オープンから73年、車崎の2号線沿い、名古山トンネル手前 にある老舗の大衆食堂。 たまたま前を通りかかって久しぶりにイ ... [続きを読む]

« らぁめん 嬉しや | トップページ | 山陽そば 明石店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ