最近のトラックバック

« お食事処 福助 | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

お食事処 なつき

Dsc01392


場所:神戸市長田区長楽町2-3-8 地図
電話:078-735-2200
時間:11:30~14、17~23
休み:日曜、祝日


JR鷹取駅真ん前という飲食店にもってこいの立地。オープンして
まだ何年もたっていないはずです。一度食べに入ったことがあるんで
すがその時は珍しくカメラを忘れて未更新だす。正直なんだったか?
憶えてないんですが、、、ちゃんぽんだったかなぁ~。

どちらかといえば居酒屋のイメージが強いでしょうか。
奥の棚にはおかずが並んでいました。
外のメニュー見て決めて入ったんで、、、

Dsc01391


かつ丼 650円。
どの客先行っても正月の雰囲気を引きずっていて、なんとなく
それに負けてられへんと思ったのです。

 カツぞっ!? (あくまでも雰囲気にですが)


湯気がおさまるまで待っていたら食感が変わりそうで、というか
我慢できますかぃ!(笑) タマゴノトロミモナクナルヤン
ブタカツそのものはちょいと薄めで食べやすく外側カリッ♪

もしかしたらこれくらいがちょうど良い量のつゆなんでしょうか。
下のご飯がどっぷり浸かっていたりしない。
なかなかエエ感じでしたよ。

次回は麺類で。

« お食事処 福助 | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50519669

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 なつき:

« お食事処 福助 | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ