最近のトラックバック

« ??? | トップページ | 大衆食堂 たからや »

中華彩菜 香菜(しゃんつぁい)

Dsc01513


場所:神戸市垂水区舞子坂3-3-8 地図
電話:078-785-1670
時間:11~14:30、17~22(土・日・祝日11~22)
休み:無し


もうこうなったら、、、

   ルーローハンをたずねて3000米!?
(テ、ジタクカラソンナニチカクナイカ?)


いんたーねっとのたうんぺーじで台湾料理店を検索し、なんとなく
こちらを目指した次第であります。ネットといいますかこちらを紹介
されているブログはヒットしません。いきあたりばったり。

Dsc01503

こちらのメニューは品数が多いんですね。
ある程度、適当に探したものの聞くほうが早いと思い店員さんに。
厨房から帰ってきた答えは「メニューにない品はありません!」

はひゃ~(泣)
アタリマエデスワナ


Dsc01504

それでももう一回見直したりして(苦笑)
諦めがついたら気持ちを切り替えて別路線で走るのです。

Dsc01509


日替わり定食
 850円。
本日のメインは野菜炒め。
これにご飯、スープでもそこそこ多いとか。


Dsc01508


ミニチャーハン
 263円。
ぱらっと香りも良くミニというには申し分ない量ですけどね。


Dsc01511


揚げそば
 767円。
こりゃ~すんごいボリュームでっせ!!

海鮮も惜しげなく使っていますし味付けもええ塩梅どすがな。
目的は違ったのですがこちらは再訪間違いなしですよ!


Dsc01507


駐車場には15台ほどとまるようです。

« ??? | トップページ | 大衆食堂 たからや »

コメント

あらら・・・ 三千里でなかっただけ良かったのか!?(汗)

では、とっておき情報!!

攤販街(タンファンチェ)
南京町広場のちょっと東で、南側の角に在ります。
「米粉専家 yunyun」の向かい側辺りかな?

魯肉飯
挽肉ではなく「バラ肉煮込み」と「青菜」と、、、鶏卵ではなく、うずら卵の味付け煮玉子2個付きですよ。

これでいかがでしょうか?(^o^;)

 とーいさん
そうなんですか、、、でなんで姫路の方なのにうちらより神戸知ってますん??汗

はははっ、今日は元町におったのに(泣)
しかも台湾料理店へ突撃しましたとさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50759120

この記事へのトラックバック一覧です: 中華彩菜 香菜(しゃんつぁい):

» 香菜(しゃんつぁい)~垂水区舞子坂 [~悠々もーどで~]
弾丸ツアーで、1000km近く走った車のお手入れに出かけました。待ち時間に、この方の記事を拝見し気になって、帰り道になので、そのまま突撃!丁度、開店時間に到着です。 車から目に入った記憶はありますが、何のお店か知りませんでした。中華店だったんですね。 入口には、本日の日替わりランチ メニューは、豊富ですね。 お昼のサービスセット 漬物は、ご自由にです。 注文したのは、”日替わりランチ850円”です。 ライス・スープが、お替わり自由はイイですね。 あんか... [続きを読む]

« ??? | トップページ | 大衆食堂 たからや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ