最近のトラックバック

« 中華菜館 紅宝石 | トップページ | ??? »

お食事処 松屋

Dsc01527

場所:神戸市灘区友田町4-3-24 地図
電話:078-856-7037
時間:11:30~14、17~20:30
休み:木曜日


この付近でのランチですとあのお店でメニュー全品制覇へ向けて
少しずつこなしていくという課題もあります。ですが今年の抱負は(?)
少なくとも更新の半分くらいは1年以上行ってないお店、または初めて
のお店へ突入することです。 いざ突入どすえーっ。

そういえば向かいは懐かしい【ヤマハRZ250】を陳列してあったバイク店
ですね! いったい誰が買っていったんやーっ(泣)
えー、さてさて、、、


Dsc01526


サービス定食
 850円。
あまり考えずその日の日替わりっていう手もあるのですが、ここは
少しあぐれっしぶに品数の多そうなものをチョイスす。

目玉焼きのあがりが綺麗でばっちりじゃないですか。
途中チンッていったのは何かと見ていたら(笑)、小鉢の大根煮だったの
ですね。少な目でもカツ、自家製であるかどうか自信はないけどやわさと
弾力がなかなかのハンバーグはグーッ♪

本日のお勧めの中にかす汁がありましたけど、そのチョイスですと
恐らく4桁にのったでしょうね。様子をみてそういうばーじょんもありでしょ。
次回たまたま遭遇する日替わりにも期待す。

« 中華菜館 紅宝石 | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50730848

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 松屋:

« 中華菜館 紅宝石 | トップページ | ??? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ