最近のトラックバック

« グリル きのん | トップページ | らぁめん 嬉しや »

鯛焼工房 やきやきや

Dsc01585

場所:加古川市加古川町篠原町59 地図
電話:079-427-5176
時間:10~19
休み:火曜日、第1・3月曜日 


休日はまいどのこと西へ向かうのですが、こちらは買い物前によって
予約しておくのです。昼をちょっと過ぎたくらいで30分待ち。先日は
まともにおやつタイムでしたので店前に行列ですわ。いわれるまま
その時間に取りに行くときっちり予約無しの客が待ってますやんか!

Dsc01597


鯛焼
 105円。
ふちをどうするか聞かれるんですけど、関西人まるだしですよね!?
即「付けたままでっ!」とかえしますね(笑)でもどうですか?この量。
貴方ならどっちにしますか??

自宅までトランスポートする役目はあるものの5分もあれば車内は
この焼き立ての香りで充満す(嬉泣)まぁランチはちゃっかり梯子
してたりして、おかげでみっしょんは無事完遂す。

 はっきりいってこの1ぴきで食べ応えがあるぅ!!

餡子も美味しいしぎゅっと詰まっています。少し冷めたくらいのほうが
皮がかりっとしとってエエわけですわ!!
冬は稼ぎ時ですよね、絶えず焼いてはります。

機会があれば今シーズンあと数回、、、。

« グリル きのん | トップページ | らぁめん 嬉しや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50784944

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛焼工房 やきやきや:

« グリル きのん | トップページ | らぁめん 嬉しや »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ