最近のトラックバック

« 玉子焼 泉屋 | トップページ | 洋食 ふつき »

弁当 惣菜 S21

Dsc01427


場所:神戸市西区枝吉5-154 地図
電話:078-924-3936
時間:7~14、16~19
休み:水曜日

この頃 よく行く食堂 に近くて、175号線と新幹線が交わるところ
からちょっとだけ北の方にあります。フランチャイズなお店ですと
メニューはどこでも同じですし、アルバイトやパートさんがやって
いて次行ったら代わっていたり、、、。というわけで個人が独自で
やっているお弁当屋。

やっぱり気になるのはメニュー。
更新は年が変わってもチマチマしてるせいで(えっへん!)←イバルナ
2回分いっぺんに更新です。

注文の品を言いきる途中からガスに火が入るあたりプロですね!
はじめの2文字あたりでピンとくるのでしょうか?
正直動きに無駄がないし落ち着いていて的確な感じですよ。

Dsc01431


キムチチャーハン
 450円、 大盛 100円。
私用ではなくひとくちだけ味見。
これを全部食べてしまったら今晩ヤバイんとちゃうん?て思う
くらい万人向けより少々辛めか。 何かと比較した表現ができ
ませんが 中辛 ということで。

Dsc01436


おかずセット
(白身フライと唐揚げ) 300円。
このセットはお弁当メニューのどれでもOKとか。

先の品を人数分いっぺんに炒めているところは見てたんですが、
いつの間にかこういったのも揚げてましたよ。 この頃の晩飯
はしっかり呑めるようにご飯は抜きなのです。

Dsc01452


卵焼き
 180円。
下のショーケース内にありましたから追加したんですけど、わざわざ
焼いてくれはりました。まだ2回目なのに
「いつもありがとうございます」
って、私は覚えられやすいのですか!?

Dsc01455


おかずセット
(豚肉のマヨネーズ焼き) 300円。
本日の日替わりの中からお勧めを聞きますとちょっと変わったのと
それにしてみました。

Dsc01462

4種もあるんですね。
当のそれはマヨネーズで焼いてるんじゃなくて焼いた豚に絡めて
ましたね。この味は初めてのような気がしますがこれはありです!

Dsc01459


チャーハン
 400円、 大盛 100円。
前回は辛物が苦手な子供がようさんお茶飲みながら、でも完食
してたんです。ふた開けてこっちのほうが具の種類も多くてええと
思ってたら、なんか拍子抜けしたみたいで中辛スパイシーなほうに
軍配が上がる。

 

Dsc01428

次回はちゃんとしたお弁当を数種(汗)
で何方か最高峰のデラックス弁当のご飯をチャーハンに変更、、、
いってみてくれません??

920円。

Dsc01429

« 玉子焼 泉屋 | トップページ | 洋食 ふつき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50594453

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当 惣菜 S21:

« 玉子焼 泉屋 | トップページ | 洋食 ふつき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ