最近のトラックバック

« 大衆食堂 たからや | トップページ | らーめん 会 KAI »

カルシウム120% 元祖長浜ラーメン

Dsc01465


ライス
 150円。
辛子高菜 はセルフで取~り放題♪
デモカライカラ、、、タベスギニチュウイ!?



場所:兵庫県姫路市幸町46 地図
電話:079-282-6939
時間:11:30~翌3
無休


姫路に用事があって、でそのついでにTVでやっていた珍しい丼
を食べようとあるお店へ、、、営業中の札がかかっているのに
玄関は閉まっている(そういう感じ)。チャイムは念の為5回ほど
鳴らしましたよ(苦笑)詳しい方の話ですとお店の人は半径1㎞
以内にいらっしゃるとか(驚)

あれとこれとそれとなんて注文するは決めてたんです。それの
振り替え先は姫路でそう簡単にないはず!そこはきっぱり諦めて
確実に美味しいところで、でも品数から少々やけもはいっとります。
この辛子高菜とライス半分は ほんの数秒 で無くなりました。

Dsc01466


チャーシューメン 800円。
丼を埋め尽くすほどのチャーシューではないです。ちょっと沈んで
いて見た目のボリューム感はないですが、これでライスを巻いて
みたりと。こういう肉多い系は滅多に食べないのに、、、。

連れのものと一緒にかためこってりにして、でも何故か私のこれは
やわめん?? ま美味いからええか。

Dsc01467


からあげ(骨なし) 400円、 餃子 300円。
先の品食べるのに夢中ということでボケボケ(汗)

にんにくしっかり、カリッじゅわ~♪

う、ウマスギルゥ!!


Dsc01468


今回も常に数組が店内で待つ繁昌ぶり。
そろそろこの近くの土地買ってヘリポートが必要です(イウノハタダ)

« 大衆食堂 たからや | トップページ | らーめん 会 KAI »

コメント

そのテレビでやってた丼が気になります(笑)挽肉タイプのですか?

 ころりんさん
高嶋ファミリーの弟のほうが横浜の中華街を食べ歩いてまして、それで出てきた◎□丼が美味そうでして(笑)しかも500円!?
三宮で食べたことがあるんですけど、そのお店は今でもやっているのかどうか??

もちろん餃子やその他いろいろ決めて行ってたので(爆)次回そのまんま注文します!

まぁこちらでも餃子とからあげはイケましたし(マケオシミショウショウ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50631145

この記事へのトラックバック一覧です: カルシウム120% 元祖長浜ラーメン:

« 大衆食堂 たからや | トップページ | らーめん 会 KAI »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ