最近のトラックバック

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット プロメナ神戸店 | トップページ | 博多ラーメン 一花 »

らぁめん 嬉しや

Dsc01479


からあげ定食
 480円。
(からあげ、キムチ、麦めし)


場所:兵庫県三田市駅前町457-6 地図
電話:079-563-7343
時間:11~22くらい
無休


なんだかめっちゃ久しぶりの三田です。
ずいぶん前から気になっていた居酒屋の定食がすぐ浮かんだ
んですけど、そんなにゆっくりしてられません。で向こうの豚骨
ラーメンは先日板宿で食べましたしね。

こちらは相変わらず人気店で12時前というのに空いていたのは1席
だけでした。ちょっとの間にまた値段変更があったのですね。まぁまだ
ラーメンでは安いほうですけど、学生らにはどうなんでしょうね?

さて肝心の品ですが きっちり外側カリッと中じゅーしー、小さめの
皿にしといて積み上げるのが好きなんですよね、これ嬉しや流!?
小ぶりですが7・8個あったと思います。


Dsc01478


サービスらぁめん
(ミニラーメン) +200円。
ミニといっても麺がハーフなだけで具はちゃんと入ってます。
薄っすら鰹節を感じる醤油、ちょっとスープはぬるいか?

麦めしもなかなか食べる機会がありませんね。若干ドライな
食感なんですけど、私は子供の頃好んで食べていたのでなんだか
懐かしいですよ!?

接客が心地よかった名物お姉さんは今回も見当たらず、おっちゃん
がやってますね。惜しいなぁ~。


Dsc01480

つけめんは未食のままですが、焼ブタらぁめんも気になりますね。
値段からするとチャーシューはかなりの量なんでしょうか?

Dsc01481

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット プロメナ神戸店 | トップページ | 博多ラーメン 一花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50666526

この記事へのトラックバック一覧です: らぁめん 嬉しや:

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット プロメナ神戸店 | トップページ | 博多ラーメン 一花 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ