最近のトラックバック

« お食事処 山ぼうし | トップページ | らぁめん 嬉しや »

長崎ちゃんぽん リンガーハット プロメナ神戸店

Dsc01470


ちゃんぽん
 500円。
麺はサービスで増量の 大盛り1.5倍300g にて



場所:神戸市中央区東川崎町1-8-2 神戸ガスビルB1F 地図
電話:078-367-2887
時間:10~21:30
休み:なし(お盆とお正月は営業時間に変更あり)


原たいら、、、じゃなくて、腹減ってたわけじゃないのに卑しいんですね。
サービスということでついつい私的標準の300グラムでたのむ。
まるでスガキヤのようにベルを持たされて出来上がりを待ちます。

  ♪ぴーっーぴぃーっ♪

ズッと鳴り続けたら恥かしいので、近くでじっと待ちかまえます(笑)
見た瞬間「う゛っ!」てなりつつも増量しといて残すのはマツコデラックスの
恥、、、そんセリフが頭をヨギリマス (←なんのこっちゃ)

別に難なく完食できました。野菜の旨みがしみてスープは正直、、、
薄いんとちゃいますか?(苦笑) まぁこの量で濃い味ですと余計シンドイ
かもしれませんねぇ。


Dsc01471


そういえば中華のコンボは無くなっていたのですね。
吉牛はご無沙汰ですわ。

« お食事処 山ぼうし | トップページ | らぁめん 嬉しや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50657064

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎ちゃんぽん リンガーハット プロメナ神戸店:

« お食事処 山ぼうし | トップページ | らぁめん 嬉しや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ