最近のトラックバック

« お食事処 松月 | トップページ | お食事処 松屋 »

中華菜館 紅宝石

Dsc01490


場所:兵庫県姫路市亀井町105 地図
電話:079-288-0459
時間:11~21
休み:不定休


目的があってこのところ毎週姫路INですが、目当てのお店は今回も
「ろばーとクローズ(泣)!?」しかもその道中思わぬハプニングに
見舞われ予想外の出費。少々断られるのに強い私とて(?)、この状況
ですとさすがにしばらくそこを目指そうと思えませんね。

とはいうものの未練たっぷりで(笑)もしかしたらあるかなぁ?という
微かな希望を持ってやって来たのです。1時過ぎですけど店内には2組
待ち。数分で席へ案内されましたがメニューにはあの品はありません。

  こうなったらやけ食いどすえ!!

Dsc01491


ポテトサラダ
 450円。
これが思いのほか結構なボリュームでして、ダイエット中な方なら
これ1品でいいんじゃないですかねぇ!?

ころころと潰れていない芋もあって食感からまさにダイエットに
適する感じかも。


Dsc01492

むしどりハーフ 400円。
皮の表面のテカリが食欲をそそりませんか? 

ここへ来たらこれは外せません!!

Dsc01495


やきそば
 550円。
今さらいうのもなんですがどの品もなかなかのボリューム。
どうすんですかね。


Dsc01496


イカの天ぷら
 550円。
勝手に想像したものと見た目は違っていましたが、やわらかくて
美味いんですわ!!


じつはもう1品【たかな焼めし】を注文していたんですが、店員さんが
聞きもらしていたようで不幸中の幸いというやつでしょうか。
上記4品で腹いっぱい、、、もうやめときましたよ。

ど、どこがやけ食いやねんっ!?(爆)

Dsc01497


帰ってからメニュー見て、次回の組合せが決まりました♪
手頃にあれこれですね。

« お食事処 松月 | トップページ | お食事処 松屋 »

コメント

それはお気の毒なことで。。。(;^_^A

燃えよ!とは、なかなかなりませんかねぇ(笑)
脂肪を有意義に燃焼させるとか・・(意味不明!?)

ターローは、戦う~♪

 とーいさん
この頃追うと振られ続けるパターンが多いんです。
深追いするなと自分にいいきかせていますが、、、。

週一くらいではなかなか脂肪は燃焼しないようでもう諦めてます(←なんのこっちゃ)

もしかしてルーローハン目当てとわかってはるんですか??

ロバート・クローズ監督にかけて
燃えよ と 死亡遊戯 を織り込みました(汗)

魯肉飯を求められているのは存じておりましたが、例の店以外ではなかなかヒットしませんねぇ(;^_^A

ヒゲのおじさんの店は、もう神戸にありませんしね。。。
台湾料理なので、金山園か丸玉にないでしょうか? 無ければ、豚角煮とご飯をオーダーし、セルフ魯肉飯を作って召し上がるとか(爆)

 とーいさん
あぁ、ぶるーすりーでしたか。
あのような身体はなかなか目指せませんね(て誰が目指せって言った??)笑

髭のそちらではオープン当初食べたことがあるんです。正直特に感動はなかったのですが、、、。

それじゃあダメなんです! 横浜のそれは味玉も乗ってましたし、とにかく安い。500円どした。
そもそも高嶋君がワルイのだ~(知り合いかぃ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50730118

この記事へのトラックバック一覧です: 中華菜館 紅宝石:

« お食事処 松月 | トップページ | お食事処 松屋 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ