最近のトラックバック

« 洋食 ふつき | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 »

???

Dsc01440


場所:神戸市某所


じつは年に何回か行っているお店。
汗かく季節はざる、温まりたい時は今回のカレーです。
注文してから気付くんですけど(苦笑)そういえば前も、前々回もそう
やったなぁと。

趣味というわけじゃないけどそこにいる人をチラチラ見る、気になるん
ですよね!? そういうわけで出てくる順番がはっきり分かってしまう
わけです。「同じもんたのんでるのに、、、」あっち、こっち、丁稚(汗)
な、なんでってことですよ。

ひと昔前の自分なら店員さん呼んで異議申し立て!みたいな状態になる
わけですが、もういつからかシンドイんです。 今回はもう店出て行こうと
決めた瞬間に持ってきました。 何も言いませんがさすがに眼は恐かった
んじゃないでしょうか。

また行くかどうかわかりません。
味以前の問題なんですが店内は悔しいけどほぼ満席。
左斜めのお客さんも段々イラついている感じ。

自分やったらどう? そこからとちゃいますん!

« 洋食 ふつき | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 »

コメント

アハ、Jiroさんのお気持ち、良く分かります。
写真から判断するに、JR元町駅に近い「N]さんですね。
悟りの境地で、対応して下さい。(笑)

 ファルコンさん
わかっていただけると少し救われます(嬉)

あのぉ、何度か行っている方でしたら写真で
わかると思いつつ、、、バレバレですか(汗)

そういえば御ブログへ何度かコメントしようとしたんですが、同ブログ会員以外のコメントはできないのでしょうか?
違う方法があるのでしょうか?

ご丁寧な返信ありがとうございます。
当方のブログ、私は広く門戸をひらいており、書き込みの限定をしていません。
数字の認証の手間はありますが、「コメントを書く」をクリックしていただければ書きこめます。

Jiroさんのようにグルメばかりではありませんが、何かりましたら宜しくお願い致します。

同じものを注文して、順番が違うって、イヤですよね。
店の基本的接客マナーがなっていませんね。
もう行かない方がいいですよ。
イヤな思いをしながら食べるのってイヤですからね。

 ファルコンさん
あれ?そうなんですか、ならばもう一度やってみます。
毎日しっかり更新されてますね。
頑張って見習います(汗)

 でん爺さん
はじめまして。
確か3回ほど続いているのになぜ行くのかというと今回は大丈夫と勝手に思うからかも?ですね。たぶん、、。
順番が違うって関西でも特に大阪だとめっちゃうるさいでしょう!
損した気分になるのですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50605112

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 洋食 ふつき | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ