最近のトラックバック

« お食事処 松屋 | トップページ | 中華彩菜 香菜(しゃんつぁい) »

???

Dsc01533


場所:兵庫県西宮市某所


一瞬でわかる人にはわかるでしょう!?
居抜きで始めてもう数年になるはずですが、以前のお店には個人的
に想いがあって今日までパスしてきたんですよね。
まぁそんなに意地にならんと入ってみようと突入す。
先のお客さんの注文が一段落した様子で注文。
厨房の動作が一部見えないんです。なかなか出てこないなぁと思って
いるとだいぶ後から入って来た客のものと一緒に作るんですか。
出てきたそれはこれでねぎらーめん?100円アップですかって量!
しかも何故か麺量が少ないしやわい。一応選べるのでこってりにしたら
スープは一面油で覆う、、、最後はめっちゃムツコイ!!
きっちり出したスープでしたけど残念ですねぇ。
某評論家などと書かれた人の色紙が2枚かかげてあるのですが、もしかして
芸能人ですかね??

« お食事処 松屋 | トップページ | 中華彩菜 香菜(しゃんつぁい) »

コメント

ステンレスのカウンター?

ひょっとして、ツ〇メのあとの店ですかな?
確か、読売テレビの昼番組と同じ発音ですよねえ(笑)
ど派手で見苦しいホームページがありますなあ。
開店当時に一度行ったきりですが、まだ営業してるとは驚きですわ。
カウンターの右の暖簾の奥で何をしてるやら・・・なあ(笑)

 ころりんさん
ショートですがヒント残してますやんか(爆)
長田区の徳島ラーメン店もこのようなステンレスですが、、、。

 ケイさん
やっぱり黙ってられない感じですかっ!?(笑)
もうそこまで出しましたらバレバレですやん。

ホントあの見えない右側でなにしとんでしょうか??

あの、右側って前の店から、すだれみたいなので目隠ししてましたよね。確かに気になります

 ころりんさん
前のお店は何しているか良いふうに想像できましたが。
思い出しただけで替玉5回ほど、みたいな麺量です!

のけ反り・・・・海老反り・・・・おにぞり(☆o☆)キラーン

懐かしいなあ(笑)

 スカパラさん
懐かしいですよね。
居抜きのお店ってどうも抵抗があって、それでも入ってみたのに(泣)

もうこうなったら新規開拓あるのみどす!(トイイキカセテ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50741738

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« お食事処 松屋 | トップページ | 中華彩菜 香菜(しゃんつぁい) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ