最近のトラックバック

« 弁当 惣菜 S21 | トップページ | ??? »

洋食 ふつき

Dsc01439


場所:神戸市須磨区大田町3-4-21 地図
電話:078-732-5717
時間:11:30~14、17~22(多少前後あり)
休み:不定(用事のある日曜日が多い?)


前回は板宿の洋食シリーズをやった時ですね。しょっちゅう
来る板宿なのに本当に久しぶりです。 よ、4年以上前 ですか。
ランチタイムなのに先客さんはふたりだけ。店内はまったりした
雰囲気です。


Dsc01437



ランチ カラアゲ 700円。
ようするに本日の日替わりです。

そういえば前もだし巻きが付いてきましたっけね。

 これだけでご飯は半分無くなります!

おかずの量のわりにご飯が少ないでしょうか。だって唐揚げも
ごろごろと6個あるんですから!?

少し甘めのポテサラ、豆腐のみそ汁でお椀はかなり年期が入ってます。
底ががりがり(苦笑) これから食器に投資するのは、、、後継者の
問題なのでしょうか。早期にもうちょっとメニュー制覇しときましょうか。

« 弁当 惣菜 S21 | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50604342

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 ふつき:

« 弁当 惣菜 S21 | トップページ | ??? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ