最近のトラックバック

« びっくりドンキー 神戸垂水店 | トップページ | お食事処 福助 »

そばや 生そば江戸 西神店

Dsc01380


玉子あんかけそば
 600円。



場所:神戸市西区糀台5-9-4 地図
電話:078-991-3020
時間:11~20
休み:元旦と1月2日のみ?


このところ用事で西神中央へ行くことが多いのです。
ひと昔前を思い出すような麺ばっかりな日が続きます(笑)
なんたって寒いですからね。

外観からですと【そばや】という店名かと思わせますが、店内の
あっちこっちに【生そば江戸】とあります。確か名谷にも2店舗
ありましたね。 敷居が高い蕎麦屋じゃないですよ!

メニューにカレー系の写真が並んでいててっきりこれもそうだと
注文したんです。よく見ると 生姜入りのつゆ だったんです。
朝起きた時から喉が痛くて、でも正月ぶよぶよが気になってジムへ
いってしんどい、そこへこの生姜は ポカポカと身体の芯から温まる!

結果、大正解!! エネルギー充填中

Dsc01381



ぼっかけそば ミニ天丼セット
 700円。
先の品にこのミニをセットしたかったんです。でもそれはできないとか。
そこで店員さんが連れの品にセットされてはと提案!(嬉)
ただ、そばの量が少なくなるようですがそこは了承済み。

ひとかけいただきましたけど、すじ肉がめっちゃ柔らかいんです。
くちなかでトロケマス♪ イイですねぇ。 
天丼はさすがに恐くて海苔としし唐だけもらいました(恐)

Dsc01382


次回はカレーいってみます。

« びっくりドンキー 神戸垂水店 | トップページ | お食事処 福助 »

コメント

【生そば江戸】は灘・水道筋の東側にもありますね。同系列でしょうか?

今年もよろしくお願いいたします。

 びわんちゅさん
え゛ーーーっ゛灘区にもあるんですか!?
てそんなに驚くなと(笑)
一応あいたういんぺーじで検索したんですけど、、、。

もしかしてこの寒い時期でもツーリングでグルメですか?
ぱっち&皮ツナギで武装しっかり??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50492411

この記事へのトラックバック一覧です: そばや 生そば江戸 西神店:

« びっくりドンキー 神戸垂水店 | トップページ | お食事処 福助 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ