最近のトラックバック

« ??? | トップページ | 大衆食堂 たからや »

博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店

Dsc01442


場所:神戸市須磨区戎町2-6-5 地図
電話:078-737-3336
時間:11~翌3
休み:無し


カメラ忘れたりささっと食べたりと久しぶりの更新ですけど、もう
このお店は数回来てるんです。今回カメラこそ持っていたもののまた
予定外。座る位置によって照明の当たりかたが全然違います。あっちと
手前は先客さんがありましたからねぇ。

しばらく来なかったうちに店員さんが代わってますね。もしかしたら
ある程度軌道に乗ったから三田の人が帰ったのでしょうか。
開店してもうすぐ1周年ですからこの板宿ではたいしたもんです。

Dsc01441


博多豚骨らーめん
 580円、 おにぎり 80円。
前回は確か響だったのでまたこちらへ戻ります。

三田の時からそう感じたんですがちょっと替玉するにはタレが薄め
なんですね。この日は汗かく季節でもないのにもうちょっと塩分が
欲しくなって、辛高菜や餃子用のみそダレを投入す。

ハーフ味噌豚骨らーめんにしてしまいました(汗)
豚骨の煮込み時間はそこそこだと思うので、もうちょっとだけ
タレ濃いめだとばっちりなんじゃないですか。

« ??? | トップページ | 大衆食堂 たからや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50615209

この記事へのトラックバック一覧です: 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店:

» 「博多とんこつ響」博多屋台らーめん 博多麺々@板宿 [ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと]
ものすご~く久しぶりにコチラへ 前回の記事  地図 メニューも少し変化があったようですね(写真クリックで拡大) 「コク... [続きを読む]

» 博多屋台らーめん 博多麺々@板宿「博多豚骨らーめん」 [ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと]
前回思ったように、ノーマルの豚骨ラーメンをいただきたく伺いました。 実は一度来たときは深夜帯にも関わらず並んでいたので断念したことがあるんです。 この日は混み合いながらも空席がなんとかあって座れました。... [続きを読む]

« ??? | トップページ | 大衆食堂 たからや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ