最近のトラックバック

« ステーキ ハンバーグ レストラン白馬 | トップページ | 弁当 惣菜 S21 »

玉子焼 泉屋

Dsc01417


場所:明石市林2-15-15 地図
電話:078-922-8176
時間:11~18
休み:火曜日


少々油もんをがっつりいった翌日はさらり、癒し系ですよ!
何度か来ているこちらはそういえばカーンと晴天の日って無い
んですよね、少し曇った感じでなんとなく店内のイメージと合って
いるんです。すべてにおいてやさしい。

先客さんは1組のみですけど、事前に電話して作ってもらっていた
お客さんが次々取りにきますね。慌ただしくない程度、でも入口側では
絶えず玉子焼きを焼いています。

Dsc01419


中華そば
 四百五十円。
さらっと脂身の無い肉に油分のないスープは非常に低カロリー。
昆布やかつおがメインなのか鶏とかの出汁は感じないんですが。
麺はそれをしっかり吸ったソフトな食感になっていて、かといって
やわいとか文句いうような人はどうでしょう! ここでバリカタとか
は全然合いませんよ。


Dsc01421


玉子焼 特上
 六百園。
ほんの少しだけ今回はリッチに!?

卵の入る量が多くなるそうですが、一緒にたのんで並べてみないと
違いのわからないごーるどぶれんど白レベル(?)汗
ちょっとフォークで刺しても崩れにくいんでしょうか。

ふんわり中ちょびっとタコこりっ♪


Dsc01422



どうしてもトゲトゲしくなる毎日ですけど、ここへ来たら角がとれる
そんな気がしますね!!!

« ステーキ ハンバーグ レストラン白馬 | トップページ | 弁当 惣菜 S21 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50577251

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子焼 泉屋:

» 泉屋 @ 明石 林崎 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
師走というだけで、なんか気忙しいのですが、先日久しぶりに、しっとりと「泉屋」に寄って見ました。このあたり町並みは静かです。寒い日には、こんな日常な「中華そば」がぴったり。 今はラーメンの屋台なんかは、もうほとんど見ることもないですが、なんとなく泉屋の中華そばの雰囲気は、屋台チックかも。派手さは無いのですが、とても素朴で、いつ食べても美味しいなぁ・・・ホッ。 お母さんの焼く玉子焼きも、久しぶりです。一軒で2度美味しいのですよ。 過去記事5 過去記事4 過去記事3 過去記事2 過去記事... [続きを読む]

« ステーキ ハンバーグ レストラン白馬 | トップページ | 弁当 惣菜 S21 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ