最近のトラックバック

« らーめん 会 KAI | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット プロメナ神戸店 »

お食事処 山ぼうし

Dsc01487


場所:神戸市灘区下河原通3-1-9 地図
電話:078-882-1706
時間:11:30~13:30、17~24
休み:月曜日


この近くでランチタイムとなれば毎度のラーメン店で ヤキメシ
パターンです。でも今回は初めてそのお隣りへ突入どすえ!?
L字カウンターのみの居酒屋でお母さんがひとりで切り盛りされて
いるようです。手作りスローフードといってよいでしょう。

焼酎水割りとアテをいう常連ひとり客が向こうにいるんですよ。でも
お母さんに気を使っているのか出す順番は他の客を優先するよう
言って静かにされてます(笑)


Dsc01486


お母さんの定食
 C豚生姜焼き 650円。
ご飯、味噌汁おかわり自由 となっていますがそこそこの盛りで
充分じゃないですかね。

小鉢が3種あって味噌汁の右側は味噌汁のフタなんですよ(爆)
何に入れて出されるかより品数が優先ですからOKどす!
生姜焼きのみでご飯がなくなってもおかしくないのです。


次回はもうちょっと午前中に仕事して(苦笑)、半分くらいおかわり
してみましょうかね。

Dsc01488


食後はインスタントですがコーヒー付きでした。
久しぶりにぷちまったり♪
ラッキーな日替わりもあるのかなぁ~。

« らーめん 会 KAI | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット プロメナ神戸店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50656474

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 山ぼうし:

« らーめん 会 KAI | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット プロメナ神戸店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ