最近のトラックバック

« 徳島らーめん 大萬 | トップページ | ステーキ ハンバーグ レストラン白馬 »

大衆食堂 たからや

Dsc01399

場所:神戸市西区森友4-54-5 地図
電話:078-927-0808
時間:9~16頃
休み:日曜、祝日


朝起きてこのブログのチェックしてましたら、 この方 からTBの
送信があってそのまま流れていきました。既に朝食は間に
合わない時間でして今回もやはり目的は【かす汁】ですよ!

日替のホワイトボードには「ミックス」とだけ書いてあります。
そりゃジュースじゃないですから、、、


Dsc01398

日替定食 ご飯中 650円、 かす汁へ変更 100円。
そうなんですよ! 前回 と同じミックスフライでした。

フライの下には少なく無いキャベツ、ドレッシングがかかった
サラダも添えられ、かす汁はやはり豚肉やごろごろとした大根
など具沢山。ひぇ~っ、ご飯は小で良かったかも?

次回以降、3つの注文パターンが決まったのでした。
さて?

« 徳島らーめん 大萬 | トップページ | ステーキ ハンバーグ レストラン白馬 »

コメント

申し訳ないです。引き込んじゃいました?
ご飯の量は、確かに多いですよね。
かす汁、美味そう!
何故か?落ち着く、食堂です。

 RX-8winningblueさん
非常に単純なものですから、そのまま向かっちゃいましたよ。
かす汁に入る具が多いんですよ、ご飯の量もそうですが。
今度こそ朝食と思いつつ起きれないさたでーです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/50537943

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆食堂 たからや:

« 徳島らーめん 大萬 | トップページ | ステーキ ハンバーグ レストラン白馬 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ